コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Category [ボディケア ] 記事一覧


ロクシタン ヴァーベナシリーズの限定品。

前回の記事からまた間が空いてしまいました・・・。もうきっと売っていないであろうロクシタンのヴァーベナシリーズの限定品。今年も買ってしまいました。ヴァーベナのボディリフレッシュキット。ボディアイスジェルとリフレッシングタオレッツのセット。ボディアイスジェルはお気に入りで、毎年夏にはお世話になっています。付けるとヒンヤリして気持ちいいんですよね~。こちらは初めて購入したヴァーベナ クーリングスティック...

冷え対策に「ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー」。

以前も紹介したベラミューゼのネック シェイプ ジェリー。エミュールオイルが主成分の首用オイルジェルです。まだまだ暑い今年の夏。。。ようやく秋めいてきたけど、職場は冷房がガンガン効いて身体は冷え冷え状態こちら冷え対策にも使える!とのことで使っています。夏にオイル?って思うけど、こちらは"オイルジェル"なので手に出したときはオイルなんだけど、伸ばすとジェルっぽい感触。なのであまりベタベタして気持ち悪い、と...

アユーラのアロマティックウォッシュ。

いつぞやのアユーラのキットに付いてきたアロマティックウォッシュ。これ、すごーくいい香りで本当に癒される!アウェイクのサイプレスのボディウォッシュもいい香りだけど、こちらもお気に入り。ちょっとお値段張るので普段は石鹸を使って、スペシャルケア的な感じで疲れたときとかはこれを使ってます。意外に結構泡立ちも良いんですよね~。それにアウェイクのものよりも泡がしっとりしている気がします。こういうタイプのボディ...

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
