コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Category [リップ・リップグロス ] 記事一覧


草間さんコラボ ジューシーチューブ。

もう発売から1か月ぐらい経ってますが・・・。今更ながらの草間さんコラボのジューシーチューブ。前回の草間さんコラボのジューシーチューブはお友達にプレゼントでもらって、すごく気に入ったので今回も買おうと思っていました。購入したのは20番 ヨガヴァニラと21番 パパジャスミン。今回はどれも色が濃い目で似合わないものが多かったのですが、この2色は割と色が控えめで使いやすかったのが購入の決め手になりました。ヴァニラ...

ソニアリキエルのマーブル色グロス。

今日、MACからクリスマスのタータンチェックアイテムのDMが届いたんですよ。そして確信しました。「絶対に散財する!!」と(笑)。タータンチェック・・・好きなんですwメイクグッズとかどうでもいいから付属アイテムだけ売ってくれ!とか思っている私(笑)。こんな感じで心がかなりMAC寄りになってますが、やはりソニアは好きなのですでにこちらをゲット済み。グロス ツイステの03番。03番はローズっぽい色でわりと落ち着いた感じ...

フェリーチェ・トワコのUVリップグロス。

更新が遅くてすみません(^^;なんとなくバタバタしています。。。サブブログにも書きましたが、しばらくは更新頻度が落ちそうです。申し訳ありません。。。まだまだ暑さが続きそうな今日この頃。。。紫外線も相変わらず強いですね。顔やボディには日焼け止めがかかせません。そんな中、意外に盲点なのが目と唇。外に出るときはUVカット機能のあるリップクリームを使ってますが、今じゃUVカット機能のあるグロスなんていうのもあ...

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
