コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Category [洗顔 ] 記事一覧


在庫処分市 - 番外 炭酸泡洗顔編-

スキンケアの在庫は今のところ順調に消費が進んでいるかな。化粧水とかはたくさんあるから、本当にしばらく持ちそう(笑)。さて、今回は炭酸泡洗顔編です。炭酸泡洗顔って何かというと、炭酸を含んだ泡の洗顔です。こういうのって一般的になんて言うんだろう?炭酸洗顔?うーん・・・。手持ちの炭酸泡洗顔はソーダサロンのスーパーブライトニングマッサージパックとソフィーナボーテの泡マッサージケア洗顔料です。スーパーブライト...

在庫処分市 -洗顔編-

今回の在庫処分市は洗顔編です。すみません、なんか順番がバラバラですね(^^;洗顔はここ最近実はずっと自分で買っていないのです。サンプルとかトライアルとかキットとかについてきた洗顔石鹸や洗顔フォームを使う毎日(笑)。せこいなぁ(笑)。サンプルとかだけで何気に半年ぐらいもってるwwwでもまだあるのですよね~。どれだけあるんだ・・・(笑)。なので手持ちはこれだけ。フリープラスのフラットクリアソープNとハローキ...

ディセンシアの洗顔石鹸を使い切りました。

ディセンシアの洗顔石鹸、つつむ ジェントル ウォッシュを使い切りました。実はこれ、かなーり前に購入したものなんです。たぶん、使い切るのに1年ぐらいかかっています・・・・(^^;だからといってモチがいい!とかそういうのではなく・・・あまり頻繁に使っていなかったのが原因ですね。なんでかというと、どうも洗い上がりがスッキリしすぎで若干突っ張る感じがあり・・・洗い上がりしっとりが好みな私にはイマイチだったの...

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
