コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Category [パック・マスク ] 記事一覧


お風呂でホットチャージ。

シートマスクは買わないようにしていたのに、DSで安売りしていたので気になっていたし、買ってしまいました(^^;小林製薬のお風呂でホットチャージ 温め浸透美容液マスク。湯船の中でマスクを温めて使うという面白い発想のシートマスク。ではありますが、以前から普通のシートマスクを湯船で温めて使っていた私は特にこの辺りで斬新さは感じず(笑)。そして使用感もなんとも「微妙」としか言えない結果でした・・・。まず何より...

アイケア用 部分シートマスク。

以前、シートマスクの棚卸しをしましたが、それには含めなかったアイケア用の部分用シートマスク。私は目元に負担がかかりやすくて、小ジワやクマなどが気になるのでスペシャルケアとしてたまに使用しています。手持ちの部分用シートマスクはこちらの2種。イリュームのコラゲニング アイ ジェリーズとファンケルのビューティコンセントレート 部分用マスク。イリュームのものはぷるぷるしたジェルシートで使っていてとても気持ちい...

肌美精 GABAマスク。

シートマスクは好きなのでいろいろ使っています。ついつい新しいのを見かけると買ってしまったり(笑)。でも、これは私にとっての定番!というものもいくつかあります。プチプラの中でお気に入りなのはこの肌美精のGABAマスク。GABAって食品では有名ですけど、お肌に対しては角質層の奥まで浸透して、キメを整えてくれる効果があるんだそうです。浸透も悪くないし、翌朝も化粧ノリが良くなるし、安いのに優秀です。私は肌がごわつき...

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
