fc2ブログ

コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

電動マスカラ オシィラシオン。

日本初の電動マスカラがランコムから発売。
全国発売は2月20日から。
私は先行発売している新宿伊勢丹でゲットしたよ!

【結論】 毎分7000回ものミクロ振動の効果は凄かった!!

とにかくあがるあがる!すごいカール力!!
私は一重なのでまぶたが覆いかぶさってまつげの根元が見えなくて一生懸命ビューラーであげてもすぐに落ちちゃう悲しきまつげの持ち主。
いつもまつげパーマにお世話になってたんだけど、これだとまつげパーマいらず
今まで使ったマスカラの中で一番カール力が凄いと思う!
もうね、ギュイーンってあがるんだよ。ギュイーンって!!(笑)
lancom_oscilation.jpg
ボタン押すだけでいいんだけど、ちょっとコツがいるかもしれない・・・(使い始めだとたまに上手く振動しないことがあった)。音はそんなに煩くないよ。振動なんて手で触ってるからわかるようなもん。見てるだけじゃわからない。それだけ細かい振動ってこと!

液の付きも良いし、ロングになるしちゃんとセパレート。ランコムのマスカラってあんまりツヤがないものが多いんだけど、これはツヤがあるんだよね。
ウォータープルーフじゃないけど、私はあんまりマスカラでパンダにならない人なのでその辺りはわからない(すみません・・・)。
心配な人は落ちないかどうか試したほうが良いかも。

ジグザグ塗りが苦手な人も苦手じゃない人もぜひお試しいただきたい一品!
私は毎分7000回手を動かせるわ!っていう人は別ですが((笑)そんな人いたら尊敬する!)。    >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト



Comment

 

あっきーさん

始めましてe-266
7000回って凄~いe-451
是非試してみたいです^^

色々と参考にさせてください♪

☆ポチッと応援☆
  • posted by ソヨン 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ソヨンさん 

はじめまして!
コメントどうもありがとうございますi-179

7000回ってすごいですよね!電動音はしますけど、振動が細かすぎて動いているのが全く見えません(笑)。
明日から発売なのでぜひカウンターで試してみてくださいe-343

応援ポチもありがとうございます!
よろしければまた遊びに来てくださいね~i-179
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.02/19 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今朝のニュースで取り上げてたの見ました。
ダマになってなくてそれがいいなぁって思いました♪
電動って聞くと音がうるさいのかなぁなんて勝手な想像があったけど全くそんなではないんですね(笑)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.02/20 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

テレビでも取り上げられていたんですね~。
ダマにならないですよ~!
私も使う前までは電動だから音が煩かったら嫌だな~って思ってましたけど、思ったより煩くなくて快適です♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.02/23 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン