コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


リップコンシーラー。

ギャー!!更新してなくてすみません!!
今週は残業の嵐でした・・・・がっくり
来週はもうちょっと余裕があるといいなぁ・・・。

プラザなどで売っていると聞いてはいたんだけど、何故かピンクのものは売っているのにこれは地元では全く見なくて・・・(田舎だから?)。都心に通う妹に買ってきてもらいました!(いや、私も都心に通ってますがね)。
candy_dolllipconcealer.jpg
キャンディドールのリップコンシーラー。
リップやグロスの前に使用する、唇の赤みを消すリップ用のコンシーラー。
益若つばさちゃんがオススメしてたので気になってたんだー!

唇の赤みが消えるどころか素で肌色になったのでビックリした!(笑)
唇の赤みを消してリップ本来の色を引き出すために使用する、というよりちょっと濃くて使いづらい色味を和らげてくれる、というのに近いかなぁ。
この上に薄いリップとかヌーディーなリップだけだとちょっと・・・というかかなり難しいかもしれない。
あとリップはこれの上につけると上手くついてくれない・・・。
なので私はもっぱらグロスつけるときのみ使用。真っ赤なリップグロスを上からつけるといい感じの色味に!

発想はすごくいいと思うし、使い勝手がもっと良くなるといいんだけどなぁ。
せめてもっとリップがのりやすく!
買ったけど色味が濃すぎて使えないリップグロスをお持ちの方にはオススメ!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
