コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


シャネル マスク デストゥレッサン イドゥラ。

カウンターで肌チェックとかしてもらうと、大体水分不足を指摘される。
水分ないと油分が出やすいし、吹き出物も出やすくなるし・・・と悪いこと尽くめ

ということで、お肌の水分アーップあっぷを図るためにこちらを投入。
シャネルのマスク デストゥレッサン イドゥラ。
chanel_mask.jpg
使い方は、これを顔に伸ばして5分~10分ほど置いた後、洗い流すだけ。
なんだけど・・・・洗い流すのって正直結構面倒(コラッ!)。
なので、私はお風呂で使用。そのまま洗い流せて楽ちーん!

使用後はお肌がフカフカに柔らかくなるので、その後のスキンケアの浸透がすごく良くなる!
この後私は同じイドゥラの化粧水つけてる。お肌がもっちりー!になるよ。
同じラインだから相性も良いんだろうね♪

難点はお値段が高いことかしらね・・・。
そこはやっぱりシャネルだし・・・。もうちょっと安いと買いやすいのにー。

シャネルのイドゥララインは私の肌に合っているみたい。
イドゥララインの化粧水はもう何本もリピしてるよ。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

サンプルとお手入れで使ってもらったことがあります。
このマスクだけ香りが違いますよね??

クリーム状のマスクってお肌フカフカになりますよね~。

イドゥラのシリーズはローションしか使ったことないけど浸透もいいしお肌が柔らかくなりますよね。アジア人の肌を研究して作られてるだけあって優しい使用感だし。
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.04/05 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

化粧水よりこっちのマスクの方がよりフルーティーな香りがする気がしますね~。
イドゥラシリーズは、先日美容液も使い始めましたがなかなか良いです♪
イドゥラのローション、本当に浸透良いですよね!ローションは本当に手放せなくて何本もリピートしてます。
他の使っても、結局戻ってきちゃうんですよねぇ。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.04/09 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしはローションしか使ったことがないのですが、やっぱりラインで使うとそれなりに効果が期待できるのかなぁ??でも美容液は1番成分が含まれてるものなんですよね♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.04/09 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

そうですね~。やっぱりラインで使ったほうが保湿力が上がる気がします。
BAさんによると、イドゥラの美容液は水分不足が気になるときだけ集中的に使って、そんなに気にならないときは他の美容液・・・っていう使い方をしても効果を感じられるんだそうです。
実際はまだ使いはじめなんでよくわからないですが(^^;
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.04/14 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
