コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


美白の季節 ~ヘレナルビンスタイン 美白ラインのサンプルお試し~

タイトル長いですが気にしないでくださいww

そろそろ美白ラインにスキンケアを変えたいなぁと思っている今日この頃。
ソニアは試してみたけど、ちょっと私には保湿が足りなかった・・・。
先日、ヘレナのカウンターに行ったときに美白ラインのサンプル貰ったのでお試ししてみた。
helena_bihaku_sample.jpg
これだけでは美白効果はわからないので、使用感とかだけですが。
AGホワイトローション
1包で1回分だそうですが、量があまりにも少なすぎてビックリした(笑)。
これだけで評価するのはかなり難しいのですが・・カウンターでBAさんがつけてくれた時の感触では
とろみのないサラサラ系ローションで、コットンでパタパタつけるとすごく気持ちよかったです。

AGホワイト リバーサーパワ.K アイ スポット
化粧水の後につけるアイクリーム。化粧水の後にアイクリームって珍しいですよね?
美白しながらアンチエイジング効果もあるという非常に気になる一品。
わりとサラッとした感触で浸透もよく、刺激もなくてなかなか好感触♪

AGホワイト リバーサーパワ.K
アイクリームとこちらの美白美容液が今年新しく発売されたものらしいです。
緩めのテクスチャーで伸びがよく、浸透も早いです。
美白ものにしては保湿力はかなりある方じゃないでしょうか。使った後もっちりする!

AGホワイト エマルション
こちらも美容液同様、緩めのテクスチャーでいかにも乳液!っていう感触じゃないところがよいです。
ベタベタしないのにちゃんと潤っている感じがする。

プレミアム UV-AG 40
SPF40 PA+++の日焼け止めクリーム。SPF50のタイプとこちらの2種類があります。
ほんのりベージュ色で伸びが良く、すごく使いやすいです。
昔、これの青い容器のやつを使っていたけど、それよりかなり使い心地がアップしてる!
これを塗るとかなりツヤっぽくなるのでツヤ肌を作りたい人向きかな。香りが全くないのも○。

ヘレナは正直ノーマークだったんだけど、使い心地がどれも良くって今かなり気になってます。
ネックはお値段かなぁ。わりと高めなので、定価で買うのは厳しいかも・・・。

ヘレナはたま~にしか行かない上に、いつもリピートしているものを買って帰るだけだったのね。
だけど今回はメイク全部落としてスキンケアからメイクまで全部やって貰ったんです。
使い方とかも丁寧に教えてくれて、BAさんみなさんとっても親切だったのがとても印象的でした。
またカウンターにお邪魔してしまうかも。お気に入りのカウンターが増えると嬉しいですよね♪   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

ヘレナの基礎ものちょっと高いですよねぇ。。。

わたしはライフリチュアルのクレンジグクリームが好きですよ♪香りがよくって癒されますi-237近くにカウンターがないので最近は使ってないんですがまた使いたいアイテムですi-179
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.04/08 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

ヘレナのスキンケア、高いですよね(^^;
もうちょっと安いと手が出やすいんですけど・・・。

カウンターでお肌の悩みを相談したらライフリチュアルのクレンジングクリームをオススメされたんです!
サンプルもいただいて使ってみましたけど、かなり好感触でした♪
毛穴の汚れも取れそうな感じでスッキリ洗い上がるのに全然突っ張らないのでビックリです!
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.04/09 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
