コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


CHANEL AOYAMAの限定コレクション。

昨日オープンしたシャネルの世界初の路面店、CHANEL AOYAMA。
私は行く気満々だったから、定時ダッシュで駆け付けました(笑)。
オープン時は行列になっていたのだとか・・・。私は仕事終わった後行ったから、行列とかはなかったよ。

CHANEL AOYAMAはブースが3つに分かれているんだけど、メイクアップブースはちょっと狭く感じた・・・。あとオシャレな感じにこだわったせいか座りにくいwww
行く人は小さめバッグとか手荷物かなり少なめで行った方がいいと思う。

お目当てはもちろん、CHANEL AOYAMA限定コレクション!
かなり絞って(個人的には・・・・)4点購入。
chanel_aoyama_collection1.jpg
「TOKYO HAPPENING」
・レ タンドゥル ドゥ シャネル(フェイスパウダー)
・ヴェルニ 387番
・レーヴル サンティヤント 387番 ウィッシュ
・レーヴル サンティヤント 407番 リベリュル

どれも素敵だけど、やっぱりフェイスパウダーが素敵~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パールも美しくて、さすがシャネル様!ですわね。
グロスは散々迷ってブルーとピンクにしてみました
色はかなり薄めでほんわり付く程度。でもこの"ほんわり具合"がまた絶妙で素敵なのよ!
ピンクとかすごい可愛いんだよ
ネイルもブルーにしてみました。ブルーが一番発色が強いかな。単品使いでもいけそう。

今回のコレクションは東京をイメージして作られたそうですが・・・・東京ってこんなパステルカラーなイメージ・・・??
絶対違うと思うんだけど(笑)。

また使ってみたらレポしたいと思いま~す!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

青のネイル可愛い!!
そして、わたしもフェイスパウダーが気になる!
ハイライト的な感じでのせるんでしょうか??それとも全体に?
でも使いやすそう・・・。
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.04/26 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

ネイルもピンクと迷ってブルーにしました。
爽やかな見た目がお気に入りです♪お部屋に飾っておきたいです(笑)。

フェイスパウダーは基本はハイライトみたいですが、全体にも使えますよ。
ピンクの部分をチークに重ねるととても素敵なんですよ~!
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.04/29 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
