コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



今月の美的。

最近、気付いたら雑誌が発売されててヤバイヤバイ!!
電車の中吊り広告とか他のブロガーさんの記事見て、あ・・・そういえばもう23日過ぎてたっけ・・・とか・・・。

そんなこんなで気付いたときにはすでに発売されてて急いで本屋に駆け込んで買った美的。
いつもはマキアも買うんだけど、今月は美的だけ。理由?なんとなくwwww
biteki200906.jpg
春の新作が終わったと思ったら・・・・もう夏の新作ですってよ!!
早すぎだ~~!!

ソニアの限定品・・・パケがブルーだよ!!ブルー!!
や・・・やだ!爽やか過ぎてどうしよう!(なんじゃそりゃ)
biteki200906_2.jpg

ディオールのスキンシマーに新色が!!
biteki200906_3.jpg
スキンシマー大好きなのよ!艶がすごいんだよ。

RMK、チークとかブラシがついて欲しいなぁって思っていたらブラシ付属に!
でも値段上がってるよ・・・。
biteki200906_4.jpg

今回はできるだけ絞りたい・・・でもすでにルナソル予約してるし(爆)。
ソニアは絶対買う!それ以外は・・・保留。
でも他のブロガーさんの記事とか見たら・・・欲しくなっちゃいそうだなぁ。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

 

わたしも美的買いました~。個人的に美的が好きです♪

ディオールのスキンシマー艶があって綺麗ですよね!しかも色味もちゃんとでるのでチークとしても十分使えるし(^^)

RMKわたしもブラシつかないかなぁと思ってました!価格は見てなかったけど上がったんですね・・・i-201
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

私も美的が好きなんです!
写真が一番キレイだし、記事もじっくり読み込んだり、あとから読み返すことが多いのは圧倒的に美的が多いですね~。

スキンシマー、キレイですよね!あの艶感がすごく気に入ってます♪

RMK、値段かなり上がってると思います・・・。
確かチークは3150円ぐらいでしたもん。4200円って・・・!!
リニューアル前に買いに走る人が多いみたいですよ・・・。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/02 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
