コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



ルナソル 2009SUMMER MAKEUP COLLECTION。

5月8日(金)発売のルナソルの限定品を取りに行ってきました!
毎年この時期に発売される夏向けの限定コレクション。今年は「蕾咲浄化」がテーマ。
南国の花たちが、太陽の光を受けながらいきいきと花ひらいていく様子をグラデーションで表現。
もう、これ聞いただけでワクワクって感じよ!(笑)

購入したものたちはこちら↓
lunasol_2009summer.jpg
写真左から
・レイヤーブルームアイズ EX02
・レイヤーブルームアイズ EX01
・フルグラマーグロス EX09
・フルグラマーリップスS EX07

アイシャドウはプルメリアとハイビスカスの2タイプ。どちらも南国の花だよね。
コレクションと化している(笑)アイシャドウはどちらも購入しましたw
春に新しく出たレイヤブルームアイズの限定色。これがもう!キラキラしててキレイなの!
既存のものより発色とかキラキラ具合が好み音符
使いたいけど、もうちょっと観賞してからにします(笑)。
一番右の口紅は色が写ってないけど(すみません・・・)、とても可愛いピンクレッド!
パンフ見たときは色が濃そう・・・って思ったんだけど、実物見て惚れてしまった商品(笑)。

実際に使ってみたら、またそれぞれ記事にしたいと思います!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

 

ルナソル買われたんですね~!

フリーンとゴールドのお色が綺麗!どんな仕上がりになるんでしょう??
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.05/09 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も買った~です。 

シアコン好きとしてはこのラメ感。
買わずにはいられませんっ!!

アシシャドウ2点、リップ2点買って来ました☆

あっきーさんルナソルコレクション化してるんですか!?
見たいです~><!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/10 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フリーンって(笑)
グリーンの間違いですi-229
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

ゴールドは本当に見た目通りラキラしてすごーくキレイです!
どちらかというとカッコいい感じに仕上がります。
イメージは・・・・南国って感じですかね(笑)。
どの色もパールやラメが効いているので夏らしい雰囲気になります♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ゆうさん 

このラメ感、堪らないですよね~(笑)。
ゆうさんもアイシャドウ2色買われたんですね♪

ルナソル、コレクション化してますよ・・・。特に、アイシャドウが(笑)。
そのうち紹介しますね~!
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
