コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



スパチュラマニア。

私、スパチュラが好きです(笑)。私スパチュラマニア(自称)だと思う!

ということで、今持っているスパチュラを並べてみました。
よくクリームとかに付いてくるプラスチック製のスパチュラは抜いてあります。
spatura.jpg
どんなフルコース食べるんですか?って感じwww

写真右上から
・ロクシタンのシア発売20周年記念のスパチュラ プレゼントで貰った
・ロクシタンのスパチュラ 昨年ヴァーベナのクリームとセットで売っていた
・ロクシタンのスパチュラ ロクシタンのスパチュラの中で通常販売しているのはこれだけ
・ロクシタンのスパチュラ 昨年末(?)ぐらいに出たオリーヴのクリームとセットで売っていた
・エストのスパチュラ 昨年10月に発売されたリフトサポート プレミアムキットの付属品
・シュウウエムラのスパチュラ たぶん、シュウウエムラのものだったと思う・・・(^^;通常販売品
・ディセンシアのスパチュラ プレゼントで貰った

ロクシタン率高し(笑)。実はシュウウエムラのスパチュラはもう1本持っているんだけど、行方不明www
気に入っていたので出てこなければまた買いに行く予定。

この中で一番使っているのはエストのスパチュラかな。すごく使いやすい!
あとシュウウエムラのやつも使いやすい。写真ではわかりにくいけど、両端ともスプーンみたいな形状になってるの。量とかによって使い分けできて便利。

オススメのスパチュラあったら教えてください♪←まだ買うんかい!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

 

ほんとだ、すごい(笑)
わたしスパチュラは1つだけ。しかも、イグニスのお手入れで使ったおまけのをもらったやつをずっと(笑)

ロクシタンのスパチュラは知ってるけどestのもあるんですね~。
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.05/10 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

私も並べてみて、こんなにあったんだ・・・って思いました(笑)。

ロクシタンのスパチュラは有名ですよね~。あとはシュウウエムラとかハウスオブローゼが人気みたいです。
エストのはキットの付属品ですけど、すごく使いやすいのでぜひ販売して欲しいなぁと(笑)。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしも細めのスパチュラ欲しいなぁって思ってるけど、写真で見る限りエストは使いやすそう!
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

エストの使いやすいのでこればっかり使ってます(笑)。
意外にこういう細いスパチュラってないんですよね~。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/16 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
