コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


シャネル レ タンドゥル ドゥ シャネル。

CHANEL AOYAMAの限定コレクション「TOKYO HAPPENING」。
レ タンドゥル ドゥ シャネルをようやく使用したのでレポです(遅ーっ!!)。
素敵過ぎて使うのもったいなかったんだもの・・・・w

レ タンドゥル ドゥ シャネルは一応ハイライトという位置付けのフェイスパウダー。
BAさんは混ぜて顔全体にも使えるって言ってた!
chanel_aoyama_genteipowder.jpg
表面のラメは吹き付け。一回使ったらたぶん取れちゃう・・・。
正直これはいらなかったような・・・・すごい目立つラメだし、ラメ飛びが激しすぎてビックリしたw

お気に入りの使い方は目の下三角ゾーンにブルー、イエローをCゾーンに。目頭はホワイトorピンク。
そして、BAさんに教えていただいた「ピンクをチークの上の部分に重ねる」っていうのが一番お気に入り!これがすごく可愛いの!!持っている方はピンク系チーク使うときにぜひお試しを♪

パールがキレイでお肌がツヤツヤに見えます。変にテカって見えたり不自然に見えないところが、さすがはシャネル様よね~。
ブラシも珍しくかなり使えるブラシ!痛くない!!(笑)
他のシャネルの付属ブラシは結構毛質が固めなんだけど、これは柔らかめ。
BAさんは、このパウダーを取るときはブラシを立てて取らないでくださいって言ってました。
ブラシを立てて取ると削れちゃうみたい。私はブラシを寝かすようにして取ってます。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

このパウダー素敵ですよね~♪わたしも欲しいーe-75

ブラシ柔らかめなんですねぇ。確かに手持ちのチークについてるブラシ硬かったなぁ(^^;)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

素敵ですよね~♪パウダーを眺めてはウットリしています(←怪しいw)
シャネルの付属のブラシは硬いですよね~。肌当たりもよくないですし(^^;
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
