コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


お気に入りクレンジング。

ディセンシアのクレンジングが無くなりそうなので買いに行ってきた。
今使っているので3本目。もうすぐ4本目に突入しそう!

とにかく低刺激なつつむジェントルクレンジング。
お肌が荒れているときでも刺激なく使えるので安心。
decensia_cleansing.jpg
クレンジングとクリーム、あと最近新しく出たリップクリームを買ってきた!
今度紹介します♪

それで・・・ね・・・
※以下は読みたい人だけ読んでください。なんかちょっと愚痴っぽいので。

クレンジングと洗顔石鹸のセットを買うとターバンがもらえるっていうキャンペーンやってたの。
でも私、ディセンシアの洗顔石鹸はちょっとさっぱりしすぎで感触があんまり好みじゃなかったので買うつもり無くって、ターバン欲しいけど(ターバン可愛くて使いやすそうだったの!)仕方なく諦めた。

ところが・・・・

某ブロガーさんのブログにて「クレンジング2個買って貰った」との記述が・・・・ショックショックショック



・・・・・・・・・・



私・・・クレンジング2個買ったのに・・・・どよ~んどよ~んどよ~ん

しかも私、買うとき釘刺されたんだよね。クレンジング2個買ってもターバンつかないって。。。

うん、もうね仕方の無いことだけど、できれば内緒でコッソリ・・・にして欲しかったなぁって。
他の人にはやってないんで内緒ですよ~とか。

現実問題無理っていうのはわかるけどねぇ・・・。
ディセンシアの店員さんみんな親切だからこんなことで評価落したくないのよー!

私の何が・・・いけなかったんだろう・・・。

くだらなすぎてすみません
ここまで読んでくださってありがとうございました♪jumee☆thanks1
スポンサーサイト

Comment

 

ディセンシアのクレンジングいいですよね!低刺激なのにメイク落ちがいいし♪

あらぁ・・・いただけなかったんですねぇ、ターバン。
ん~BAさんによっても違うのかもしれないですねぇ。。。たまたまそのBAさんだったのかもi-238

でももらった方がいるのなら欲しいですよね。。。
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

良いですよね~♪すっかりお気に入りです。

貰えなかったのは・・・BAさんによるのかなぁって思います。
こればっかりは仕方ないですが・・・残念ですv-406
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/30 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちらっとお伝えしてみちゃうとか??
でも・・・今更って感じかなぁ(^^;;)

気に入ってるメーカーさんだけに何だか残念なお話ですねi-183
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.05/30 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

そうですね~。今から言うのもどうなのかなぁって感じですし。。。
ディセンシアの店員さんは本当に親切なんですよ!
この間もわざわざお手紙(直筆)送ってくれましたし。
今回の件は残念でしたが、BAさんが悪いわけではないですしねぇ。
なんだかちょっと複雑な感じです・・・。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.05/31 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
