コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



ディセンシアで購入したものたち。

クレンジングがなくなりそうだったので、ディセンシアにお買い物。
通販でも買えるけど、私はいつもプランタン銀座にある店舗で買ってるよー。

お気に入りのクレンジングとクリームを購入。
クレンジングはいつも2本買う!すぐなくなっちゃうから(笑)。
クリームは今回は感触が軽めのS1にしてみました。
decencia_cream_cleansing.jpg

4月下旬に発売されたリップクリーム。すごく気になってたんだ!
これは「唇用美容液」という位置付け。
decencia_lip.jpg
感触がクリームに似てる。これにもラップ効果あるんだって!
もちろんそのままつけてもいいけど、口紅やグロスを塗った後にこれをつけるとモチが良くなるんだって。
早速やってみようっと♪   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
