コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ソニアのlagoonなアイシャドウ。

今年の夏コレクションのソニアはパッケージがブルーで爽やか~!!
テーマはlagoon。今回のアイシャドウもまさに「lagoon」な色使い!
ラグーンな美しい海・・・素敵だわぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ソニアリキエル キャトルアイシャドウ コレクションL 001。
sonia_eyeshadow_collectionL_001.jpg
ソニアリキエルのアイシャドウは粉質が細かく、しっとりでお肌にピッタリ密着。
ディオールとかもしっとりしてるけど、私的にはディオールよりしっとりだと思う。
パールやラメはかなり控えめで、ツヤとか輝きより色で勝負といった感じ。

sonia_eyeshadow_collectionL_001_2.jpg
右上のブルーは、見た目が本当にブルーという感じですが、実際は少しグリーンがかっていて、ターコイズブルーといった感じ。
肌に伸ばすとゴールドパールがかなり効いているのがわかる。しかもこれがとっても繊細でキレイ!

色はつけ方しだいでシアーにもハッキリ目にもできると思う。
シアーだと上品に、ハッキリ目にするとかなり夏っぽい印象に(でも派手過ぎない)。
夏の海がとっても似合いそう。イメージ的にはワイキキみたいなビーチじゃなくて、どちらかというと木々が生い茂るような島のビーチっていう感じ。カウアイ島みたいな。

ブルーは本当にいろんな使い方があるので、まだまだ研究の余地がありそう。
これつけて、海行きたいなぁ!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

この色綺麗ですよね!

今日カウンターに行ったんですがもうなかったっぽかったです・・・。
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.06/07 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

もうなかったのですね(>_<)
どうやら今回のアイシャドウはとても人気だったらしく、どこのお店もすぐに無くなってしまったみたいです・・・。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.06/11 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

過去記事にコメント失礼します! 

うわあ~!これ現物見たら一目惚れしてしまいそうです!
地元にソニアがないことが唯一の救い?!かもw
ラグーンな海っていうの、すごくいい響き~( ´艸`)ウププ
夏のアイメイクがすごく映えそうです!!
見に行ってきたいです~。どうしよ~どうしよ~!・゚・(ノД`;)・゚・
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2009.06/18 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Chieさん 

過去記事でもコメント大歓迎です(笑)。

私はこれ、雑誌で一目惚れしました(笑)。
実物は本当にキレイなんですよ~。
ソニアは店舗が少ないですがChieさんのところにもないのですね(>_<)
このアイシャドウはすごく人気だったみたいで、しかも限定だったので店舗によってはもう無いところもあるみたいですi-240
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.06/19 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
