コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


劇的ビフォーアフター!~リップマキシマイザーの底力~

ディオールのディオール アディクト リップ マキシマイザーと言えば言わずと知れた名品。
@コスメでも高評価をたたき出し、ブロガーさんの間でも有名な、コスメマニアで知らない人はおそらくいないであろう商品である。

気になっているものの、今まで手を出していなかったのです。
が!!憧れブロガーさんのKIREIMANIA BLOGのChieさんの記事(すみません、勝手にリンク貼ってしまいました焦る3)を見たらどうしても欲しくなってしまい・・・気付いたらカウンターに駆けつけていました(笑)。思わず鼻息荒くフンッ!「マキシマイザーありますか!?」って言ってしまいましたwww

リップマキシマイザーはコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。
リップグロスなのにケアも出来るというお利口商品なのです。
dior_lipmaximizer.jpg
つけるとスースーした感じがして、これが結構クセになるの(笑)。
成分がじっくり浸透してるわー!って感じで。実際浸透している証拠らしいですが。
香りもチョコミントの甘い香りがして素敵♪
dior_lipmaximizer2.jpg
個人的にはブラシタイプの方が好きなんだけど、このチップは塗りやすいと思う。

夜寝る前に使うと良いって聞いたので私も早速やってみることに!
続きには恐怖の唇画像がありますので、勇気のあるお方だけご覧くださいw




以下に私の恐怖の唇画像があります。
心臓の弱い方は戻られることを強くオススメいたしますw


え・・・?見るんですか?






本当に見るんですか?






引き返すなら今のうちですよ?








心臓停止しても保障できませんよ(オイ!)








ではどうぞ。

<ビフォー>
普段の私のリップはこんなです。
lip_befor.jpg
ああ・・・めっちゃ昔の傷が残っているのが写ってるわ・・・。
リップクリームも何も塗っていない状態です。
縦ジワありまくりです。写真ではまだマシですが、実際はもっと血色が悪いです。

<アフター>
マキシマイザーを夜塗って、翌朝起きた時のリップ。
lip_after.jpg
もちろん何もつけていません。
なんということでしょう~!
明らかに血色が良くなってます!!縦ジワはまだありますが、少しふっくらして目立たなくなっているような気がします。

たった1回使っただけでこれだけの効果!使い続けたらすごく効果がありそうです!!
お値段が高いのがネックではありますが、これだけ効果があるなら買って損なし!
私は夜寝る前にも使ってますが、口紅の下地などにも使っています。
私はあんまり唇の皮剥けはないんですが、口コミでは皮剥けにも効果絶大とのことなので、悩んでいる方は一度使ってみてはいかがでしょうか?   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

ほんと~!血色が違う!

何度かカウンターで試したことあるけど少しスースーするのが、わたしは気になったかなぁ。。。

でも、こんな効果があるならまたちょっと試してみたいなぁ♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.06/22 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

血色、明らかに違いますよね!
私も口コミとかでスースーするっていうのを聞いて、なんか逆に荒れそう・・・とか思ってたんですけど、全然大丈夫でした。
はじめは違和感ありますけど、今はすっかりこれがクセになってしまいました(笑)。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.06/27 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

逆にスースー感が血色をよくしたり!?

普通のリップケアとしても使えるんですよね??

また試してこよう♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

スースーするのがすごく唇の奥の方までじわじわ浸透しているなー!って感じがするのでスースー感=血流アップっていうのはあるかもしれないですね~。

普通のリップケアとして使えますよ!私はいろいろ使いたいタイプなので(笑)使い分けてますけど、夜は必ずコレです!!
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっ!! 

はっ!ずらーーーっとまとめて過去レポ拝見していたら
私のブログをリンクしてくださっている~!!
ありがとうございます☆

それにしても、これ本当に即効性があって
素晴らしいアイテムですよね!ストック買い必至です♪
過去レポにコメント失礼しました!
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2009.07/27 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Chieさん 

お返事遅くなってすみません!(>_<)

すみません、勝手にリンクしてしまいましたw(^^;
Chieさんの記事が素敵過ぎて!記事見て買いに走ったぐらいですから(笑)。

これ本当に即効性ありますよね!
毎日使ってます。もうすっかり必需品です♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
