コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ソニアリキエル ファンデーションキット2009。

今、ソニアでファンデーション(リフィルだけでもOK!)を購入するとコットン8枚、レジェネラン ブランシュール ローション(30ml)、オリジナル巾着ポーチが付いてくるよ!

ファンデーションはエクラタン ルノヴァ、プードゥル イドラ リセ、タン イドラ エクラの3種類から選べるよ。
私はちょうどエクラタン ルノヴァが切れそうだったので、リフィルを購入。
sonia_faundationkit2009.jpg
レジェネラン ブランシュール ローションは最近出た美白化粧水。
何度かサンプル貰ってるけど、つけるときひんやりスーッとして気持ちいい!朝に使うと毛穴引き締まって化粧崩れ抑えられそう。保湿は控えめだと思う。

sonia_kintyaku.jpg
オリジナルの巾着ポーチ、小さめだけど手触りよくて結構使えそう。
普通のポーチじゃなくて巾着の方が使い勝手いい気がする。私だけ??
以前付いてきたポーチもそうだったけど、最近ソニアのこの手のオリジナルポーチ系はゴールドが多いね。
落ち着いたゴールドで上品なところがソニアらしいなぁ。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

ソニアのファンデ! 

ソニアって今までどのアイテムも使ったことがないんですが、
いろんなブロガーさんのところで見るし、
クチコミもいいのですごーく気になっています。
地元にカウンターがないのでなかなか行けないのがネックですね。。
レポ楽しみにしています♪( ´艸`)ウププ

そういえば、前から思っていたのですが、
こちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?!
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2009.06/30 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Chieさん 

ソニア、カウンター少ないんですよねぇ。私も地元にはないんです(>_<)
仕事で都内に通っているので、会社帰りとかに寄っています。
ソニア、BAさんは親切ですし優秀なアイテムがたくさんあるので、ぜひ機会があればお試しくださいね~!

リンク、もちろんOKです!Chieさんにリンクしていただけるなんて!嬉しいです(^^)
私もリンクさせていただいてもいいですか?
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

お返事遅くなって済みませんでした!

ぜひリンクよろしくお願いします!
うちもリンクささせていただきますね♪(^o^)丿
  • posted by Chie 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Chieさん 

こちらこそリンクしていただいてありがとうございます!
報告遅くなりましたが、こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね(^^)
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.07/10 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
