コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


MAC ネイキッドハニー。

最近、あんまり更新できてなくてすみません泣く
もっと更新したいんだけど、最近残業多くて・・・どよ~ん
なかなか思うように更新できません。更新したいことは山ほどあるのに!


久しぶりにMACのカウンターに行きました。
目的はもちろん!限定のネイキッドハニーシリーズ。
テーマはもちろん名前の通り、ハニー。ハニーですってよー!

購入したもの、まずはネイキッドハニー スキンサーブ。
MACでボディものって珍しい!本当はハンド&ボディクリームが目当てだったんだけど、実際に使ってみたらちょっとベタッとする感じがしたので、この時期には向かないかなぁって思って辞めました泣く
mac_nakedhoney1.jpg
オーガニックの蜜蝋、サンフラワーオイルなどの天然うるおい成分を配合し、
肌に潤いを与えてコンディションを整え、全身に使用できるバーム(MAC公式サイトより抜粋)。

BAさんには、かかとやひじなどに使うといいって教えていただいたので早速塗り塗りしたいと思います!全身どこでもOKで、もちろん顔にも使えるよ~。

そしてスモールアイシャドウ。
予定では1色ぐらいにするつもりだったのに、何故か3色買ってましたwww
手に伸ばしたとき、すっごく綺麗だったんだものー!
mac_nakedhoney2.jpg
左からクリーム ドゥ ミエル、ポリネイター、バックウィート。
どの色も秀逸!ですっかりお気に入りに♪
うーん、ストックが欲しいかも(笑)。
詳細レポは後々やる予定。
どれも限定なので欲しい方はお早めにー!

スモールアイシャドウもだいぶ増えてきたな~。そのうちMACスモールアイシャドウコレクションもやっちゃう?(笑)それともレキャトルコレクションの方が良いかしら?   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
