コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


@cosmeサンクスフェスタ~ソフィーナボーテ~

@cosmeのサンクスフェスタ、まずはソフィーナボーテのレポです。

入り口のディスプレイはこんな感じ。
@cosme_thanksfesta_sofina.jpg
新発売された炭酸の洗顔がかなりメインという印象。
体験もこの洗顔料を手元でお試しできる「泡マッサージ体験」。
参加するともれなく泡マッサージケア洗顔料の現品が貰える!!
整理券が配られてたらしいんだけど、私は整理券貰ってなくてもできた。
たまたま整理券持ってる人がいなくて、ちょうど席が空いているときに後ろでやりたそうな顔して待っていたら(笑)、「今ならすぐにご案内できますけど、よろしければいかかですか?」って声かけてもらった。ラッキー♪
泡マッサージ体験は手元に泡のせてくるくるして洗い流して終了。3~4分ぐらいで終わった(笑)。
泡はとても気持ちよかったー!炭酸効果はあんまりわからなかったけど
その場では化粧水の浸透の良さとかはわからなかった。本当に洗顔だけなので。

泡マッサージ体験したので、泡マッサージケア洗顔の現品貰った!!
本当に現品なんだよ!ビックリだよ!!太っ腹ー!!
sofinabeaute_washing.jpg
これ気になってたんだ~!これと似てるエストの炭酸洗顔使ってたから。
使い心地とか変わらなければお値段的に断然こちらの方がお得だし!
ありがたく使わせていただきます!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

サンクスフェスタでググってやってきました(・∀・)
私も泡マッサージケア洗顔の現品いただきましたが、ほんとに太っ腹ですよね!
花王さんったら大丈夫?と逆に心配になりました…。

また遊びにきます!
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

>miuさん 

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

miuさんも泡マッサージケア洗顔貰ったんですね!
本当に太っ腹ですよね~。
こんな現品貰っていいんだろうかとか思っちゃいました(笑)。
貰ってる人結構いたし、なんか逆に心配になっちゃいますよね・・・。

またぜひ遊びに来てくださいね!
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に太っ腹!!
わたしも気になるので使ってみたらレポしてくださいね♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.07/19 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

太っ腹ですよね~!
しばらく使ってみたらレポしますね(^^)
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
