コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



秋の新色~気になるもの一覧~

今月はいつも通り美的とマキアを買いました。
どちらも秋の新色が載っているけど、美的の方が見やすいし写真キレイだしオススメ!
マキアのは見てもあんまり心躍らなかった。
新色見たい人は、今月は美的が買い!
biteki_maquia_200909.jpg
美的の新色ブック、気になるものが山盛り。どうしよう!ヤバイよーーーーー!
欲しいものがたくさんありすぎてどうしよう!って感じです。

長くなりそうなので続きへどうぞ↓


★シャネル 8月7日(金)発売予定。
まずはシャネル様。
biteki_shinsyokubook_chanel.jpg
気になるのは限定のアイグロスとレーヴルサンティヤントのグロス。ネイルも素敵~♪
レキャトルは気になるけど、限定じゃないので(笑)しばらくはスルー予定。


★ルナソル 8月21日(金)発売予定。

お次はルナソル!!
今回のテーマがツボ過ぎる!!星とかもう・・・ヤバイって!
biteki_shinsyokubook_lunasol.jpg
ルナソルのアイシャドウはコレクションしているので(笑)、たぶん何かしら買うはず。。。
気になってるのはパープル系。試してみてからどれにするか決める予定。
リップも写真見た感じではパールやラメたっぷりでめちゃ好み!
何気にブラックのネイルも気になる~!
限定とかじゃないのでゆっくり考えて決めます。

★ゲラン 8月1日(土)発売予定。
キャー!ゲラン様きたー!!!
biteki_shinsyokubook_guerlain.jpg
写真左のアイシャドウ2色とリップ2色のパレットがすごい素敵!!
まさに一目惚れですわよーーー!
アイシャドウは右が気になる。でも右のは限定じゃないみたい。左は限定。

★アディクション 発売中。
biteki_shinsyokubook_addiction.jpg
話題のアディクション。まだ見に行けてないの~・・・。
気になるものありすぎてどれ選んでいいか迷いそう・・・。
アディクションでスモーキーアイズになりたい!

★ジバンシィ 8月14日(金)発売予定。
久々にジバンシィきたーーー!!
biteki_shinsyokubook_givenchy.jpg
この9色アイシャドウ、どっちもツボ!!!
大高さんもオススメしてたし、欲しいなぁ♪

★ソニアリキエル 8月1日(土)発売予定。
タッチアップ済みで予約もしてきたソニア。
biteki_shinsyokubook_sonia.jpg
アイシャドウは写真より実物の方が断然キレイ!
こちらも限定ではなく、新発売扱いなのでゆっくり選べますよ~。
私はもう買うつもりですがねwww

★MAC 8月6日(木)発売予定。
お次はMAC。ミネラライズーーーー!!!
ミネラライズ大好きなので欲しい!
でも全部限定・・・。(いつものことですが・・・)
なんという仕打ち・・・!!
biteki_shinsyokubook_mac.jpg
やはりアイシャドウとブラッシュが激しく気になります。
どれ買うか作戦練らねば・・・。


他にも気になるものはあるのですが、とりあえず購入確立が高そうなものを羅列してみました。
いやいや、購入候補多すぎだろ自分!!(爆)

限定ものからちょこちょこ攻めていきたいと思います。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

 

基本美的が読みやすくて好きですが今回のは新色特集で読み応えありそうですね♪
早速チェックしてこなきゃ♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.07/27 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

美的買ってきます♪ 

今月は3冊とも付録ないし、どれにしようか迷ってたんです。

・・・が。あっきーさんの記事を読んで美的に決めました!
美的は大高先生の連載もあるし。早速買ってこよっと♪
ありがとうございました(^-^)
  • posted by ぶ~にゃん 
  • URL 
  • 2009.07/27 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

私も美容雑誌の中では美的が好きですよ♪
今月号の新色特集は本当に読み応えありです!
ぜひチェックしてみてくださいねー!
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぶ~にゃんさん 

付録ないとどれにしようか迷いますよね。
お役に立てたみたい(?)でよかったです~。
美的はもう買われたでしょうか?
大高さんのベストバイも毎月読み応えがあって大高さん信者としては嬉しい限りです(笑)。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
