コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


いつぞやのマーブル模様なレキャトル。

昔からコスメ好きで、アイシャドウも大好きなんだけど、昔の私といえばブラウンのアイシャドウばかりでそれ以外の色ってほとんど使ったこと無かった。
けど、素敵!と思って思わず買ってしまったものとかあるわけ(笑)。
そしてそのままほぼ使わず鑑賞するだけで、封印されてしまったものが結構あったりするわけで(爆)。
でも最近ようやく、いろんな色のアイシャドウを使えるようになってきました。

そしてまさに今!封印を解かれたあの幻の限定アイシャドウが今ここに!(笑)
les4ombres_marbresintenses1.jpg
シャネル好きのみなさまならきっとこれはもしや!と思うはず。
そうです。レキャトルですよレキャトル様!!

レキャトルオンブル MARBRES INTENSES
これは確か3年ほど前の秋冬ごろ(?)に発売された限定のレキャトルです。もう1色あって、そちらはピンク系に写真左上のようなブルーが入っていたと思います。
マーブル模様のレキャトルっていうのが珍しくて思わず買ってしまった一品(笑)。
全然使っていない上に保管状況もなかなかよく、とても状態がキレイです(自画自賛www)。

マーブル模様は吹きつけではありません。しかも1つ1つパレットによってマーブル模様が違います。
まさに世界に一つだけ!?のパレットなわけです。
les4ombres_marbresintenses2.jpg
左上のブルーがとても美しいです。なんだか宇宙を思い起こさせます。宇宙好きとしては見ているだけで楽しい(笑)。
そういえばこのパレットって宇宙とか天体とかそんな感じのテーマだったような・・・?
うろ覚えですが・・・。間違ってたらゴメンナサイ(>_<)

色を手に出してみました。すごくわかりにくいですね・・・ゴメンナサイ
もうちょっと濃くのせれば良かったかな・・・。
les4ombres_marbresintenses3.jpg
ツヤやパール感がとっても美しいんですよ!
いまさらながら、どうやって使おうかな~って考え中。
今年の秋冬で使いこなせるようにしたいなぁ♪   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

何か芸術的なアイシャドウですね(笑)

うん♪でも素敵ですね!

3年保管してたということですか?わたしならずぐに使いたくなっちゃいそうです(笑)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.08/08 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

アートな感じですよね(笑)。
そうですね~3年も保管してましたwww
使うのがもったいないっていうのと当時の私のメイク技術では使いこなせなかったのですね~・・・。まだ使いこなせていませんが(^^;
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.08/13 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
