コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


イグニス ルーツウォーター。

保湿系の化粧水はシャネルのイドゥラマックスプラス アクティブ ナノローションを愛用中なんだけど、こちらの化粧水を買ってしまいました。

イグニス ルーツウォーター。
ルーツウォーターは水分や養分をしっかり蓄えた植物根のエネルギーに着目したとろみのある保湿タイプの化粧水。私、とろみ系が好きなんです(笑)。
ignis_rootswater.jpg
美白効果もあるというネイチャーウォーターもおススメされましたが、こちらのモチッとする感じの方が好みだったのでこちらに。

シャネルのイドゥラがあるのにこちらの化粧水を購入したのには訳があります。それはやはり香りが良いこと!なのですよね~。イグニス特有のハーバル系の香り。
スキンケアにおいてやっぱり香りって大事だと思うんですよね。
自分の好きな香りでスキンケアした方が、お肌も元気になりそうじゃないですか?
あくまでも私が勝手にそう思っているだけなんですけどね(笑)。
ただ単に香りに癒されながらスキンケアしたかったっていうのもあるんですけど(笑)。

イグニスは化粧水も乳液も何タイプかあるけど、香りやテクスチャーの好みで自分の好みのものを選ぶっていうスタンスがあるところが好きだなぁ。お肌に合ったものっていうのも重要だけど、やっぱり使用感とか香りが好きじゃなかったらスキンケアしてても楽しくないもの。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

わかります!香りと使用感って大事ですよね!

美容家の方がスキンケアは好きな香りと使用感で選ぶことが大事って言ってたのを思いだしました♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしはネイチャーウォーターを現在使用中ですが
美白効果もあったなんて!知りませんでした…(°д°;)

ルーツウォーターは試したことがないのですが
あっきーさんの感想を聞いていたら使ってみたくなりました!

年齢的にビミョーなところですが、次回の購入候補に加えたいと思います(・∀・)ノ
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

おお!美容家の方が言っていたんですね!
やっぱり香りとか使用感って大事ですよね♪
癒され効果って絶大なんだなぁって感じますもん(笑)。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.08/29 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぶーにゃんさん 

私もネイチャーウォーターに美白効果あるなんて全然知らなかったです(^^;
BAさんに教えていただいて初めて知りました。パンフとかに書いてないですもんね。

ルーツウォーター良いですよ!保湿重視するならこちらが良いかと♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.08/29 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
