コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


アイクリーム迷走劇。

目元の悩みは山ほどあるので、アイクリームは必ず使うようにしているのですが、いまだにこれだ!!というものに出会えていないのが現状。。。
ぶーにゃんさんJJさんが良いとおっしゃっていたエクシアALのアイクリームのサンプルをようやく貰ってきました。

エクシアAL リペアアイクリーム
excia_repaireyecream_sample.jpg
正直、かなり期待しすぎていました・・・(^^;
確かに使った翌朝などはふっくらして乾燥ジワが薄くなっているのが実感できます。
でも即効性だけでいうとやっぱりソニアのエクラスプレンドゥールの方が断然上だと思いました。
ソニアのは使うと翌朝乾燥ジワが完全になくなっているんですよ。

感触はかなりこっくりしたクリーム。決してサラッとしていたり馴染みが良くすぐに浸透・・・っていうのはないので朝使いには向かない気がする。使うなら夜専用になりそうだな~。

継続使用したら効きそうな感じはあるけど、期待しすぎていたせいか思ったより効果のインパクトが薄かったのです(^^;なので、お値段も結構張るし、今回は購入は踏みとどまってしまいました。

実は購入に踏みとどまったのはもう一つ理由があって、アユーラから新しく出るアイクリームがすごい気になったからなんですね(笑)。
ayura_neweyecream.jpg
9月23日(水)から新しく発売されるセンシエンス バイタラクティブアイポット。
アイスプーンが付いてきて目元のマッサージができるのです!
美白効果もあるからくすみにも効きそうだし、マッサージによる血行促進効果でクマにも効きそう。
アユーラにしては値段が高い!って思ったんだけど、30gと通常のアイクリームの2倍の容量はあるのでそれを考えるとわりとお得なお値段な気がする。

アイクリームないので、今はとりあえず繋ぎのものを買いました。
購入したものについてはまた今度紹介しようと思います。  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

アイクリーム 

あっきーさん、こんにちは^^

残念!
エクシアALダメでしたか~。
ってか、ソニアのを使ってみたい!
シワが完全になくなるって…どんなんだろ~。
今度チェックしてみます♪

アユーラのは、私も気になってます!
スプーン使いってのが、マッサージ効果が高そうですよね。
  • posted by JJ 
  • URL 
  • 2009.09/22 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

>JJさん 

すみません!お返事遅くなりました(>_<)

ソニアのアイクリーム、良いですよ~!
確か特殊なコラーゲンを使っているらしいです。

アユーラの、気になりますよね!
スプーン使ってマッサージしてもらいましたが、目元スッキリして気持ち良かったですよ~♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.10/17 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
