コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ソニアリキエル コレクションノエル2009。

11月1日発売のソニアリキエルの限定品をようやく見に行ってきました。
狙っていたパープルのアイライナーはなんと売り切れ!
ま・・・まさか売り切れるとは・・・。
ソニアだし売り切れるわけないとw、高をくくってのんびりしすぎていたかもしれません・・・。

そして購入予定に無かった予想外のものを購入してしまいました。
購入したのはパレット ユー コロールの01とクレヨングロスの01です。
sonia_collectionnoel2009.jpg
アイシャドウ買わないとか言ってたのはどこの誰でしたっけ?(爆)
このアイシャドウパレットが実物みたらすごい素敵で!BAさんがこれをつけていたのを見たんですけどそれがまた素敵だったのですよね~。パープルも綺麗ですが、ブルーも鮮やか、けれど落ち着いたブルーで他に無いような色味だと思います。ソニアの色物アイシャドウって結構鮮やかものが多いんですよね。
やりすぎると派手になると思いますが、調節して使えば大丈夫!

クレヨングロスはその名の通り、クレヨンタイプのグロス。このままリップクリームのような感覚で塗って使います。面白いですよね~。
01番はピンクなんだけど、見た目が結構濃いので濃くつきそう・・・って思ったけど意外に薄付きで使いやすいと思う。グロスってあるけど、感覚的には色つきのリップクリームに近いかな。
グロスほどの厚みのようなもの(?)は出ないと思う。

7,665円以上お買い上げでオリジナルバッグフック貰えます。
sonia_originalbagfook.jpg
ピンクですごく可愛いです♪
私、基本的に荷物が多い人なので果たしてこれが私のバッグに耐えられるのかは疑問w
そのまま箱にしまったままになりそうwww  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
