コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ソニアリキエル エクスキーズ ノエル コフレ。

ソニアのエクスキーズ ノエル コフレ引き取ってきました。
スウィート キュートセットとスウィート ピュアセットの2種類あるんだけど、私はスウィート ピュアセットにしました。

私が行ってるカウンターでは既にスウィート ピュアセットは売り切れ。2日で完売したらしい・・・早い・・・。
予約しておいて良かった!
コフレの中身はこちら。
sonia_exquisenoel.jpg
*プードゥル ヴィザージュ 2009 01
*グロッシー リップカラー 2009 002(ミモザ)
*オリジナルバニティポーチ
スウィート ピュアセットはグロスがオレンジ。スウィート キュートセットはピンクになります。

「ラトゥのお粉版」プードゥル ヴィザージュは案の定素晴らしい!
ラベンダーパールでくすみ飛ばすのには最適。
プードゥル ヴィザージュの粉質は本当に良いですね。

グロスは見た目かなり濃いオレンジで、普段使いには難しそう・・・とか思ってたけど意外にも使えます!
単品で塗っても実際にあんなにオレンジにはならないです。
ラメ入りだけど、かなり控えめでどちらかというと透明感があるタイプ。
単品よりも混ぜたり口紅の上から重ねるのがオススメ!
意外にもピンク系の口紅とかに重ねてもなんともいえない色味になって素敵なのです。
ソニアのグロスは優秀ですが、こちらも感触、使い心地など既存のものと遜色ないぐらい優秀!

まるで人気のないオリジナルバニティポーチですが・・・wwww
まあ、普通の感想だときっと「可愛くない」になるのでしょう。色味がね・・・。たぶん・・・そういう感想になってしまうと思うんだな。
sonia_originalvanitypoach.jpg
でも私は可愛いと思うんだけどな。使いやすそうだし!
なんか変に模様がたくさん入ってたり余計なものがついているよりこういう方が好き。

来年2月5日に山のように新色とか限定とか出るみたい。
うわー、楽しみだけどヤバイw散財の予感・・・・。  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。 

ソニアのコフレはいったんスルーしたのですが、
今更気になって検索していたら、
こちらの記事にたどり着きました。
写真もすっごく綺麗で、素敵です!
去年のくちびるマークのお粉を買ったので、
今年はお粉買わなくていいかなあと思っていたのですが、
くすみとばしに使えるならやっぱり欲しいかも・・・。
私は「紫のバニティかわいい!」と興奮していたので、
バニティは人気がないと聞いて、
あらためて自分のセンスのなさを実感しました(笑)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2009.12/09 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ゆうこさん 

はじめまして!コメントありがとうございます。
返信がおそくなって大変申し訳ありません(>_<)

写真、褒めていただいてありがとうございます。
嬉しいです!頑張って撮っているかいがあります。

私も昨年のものを買ったので、今年はスルーしようかなぁなんて思ってたんですけど・・・。昨年のものより気に入ってしまって買ってよかったなぁって思ってます♪
私も紫のバニティ、可愛いしすごい使いやすそう!って思ってたんですけど口コミとかみるとあまり評判が良くなくて(^^;
感覚がずれているのかしらと思ってしまいます(笑)。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2009.12/20 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
