コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



ミラノコレクション2010。

発売からだいぶ経ちますが、ミラコレを引き取りに行ってきました。
ずっと憧れだったミラコレ。毎年欲しいと思いつつ、気付いたら予約が終わってて入手できず・・・ということが何年も続き・・・(^^;
今年はようやく予約して入手できました!

今年のミラコレは@コスメのサンクスフェスタで初めて見たんだけど、すっごく素敵で絶対欲しー!!って思ったんだよね。今年は卓上型でかなりラグジュアリー!

◆ミラノコレクション2010
twany_milacolle2010.jpg
やっぱりパケが素敵すぎる!!ずっと飾っておきたいです(笑)。
私はトワニー版を入手。カネボウ版もあって、どちらもお値段は同じなんだけれどトワニー版の方が保湿成分が入っているそうです。

中はこんな感じ。
twany_milacolle2010_2.jpg
ちょっとわかりづらいですが、パケの表面と同様、天使が描かれています。
もったいなくて使えない~!(笑)

しばらくは観賞用になることでしょう(笑)。  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/08 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっきーさん、初めまして♪
chicchiと申します。

私もコスメ大好き!
ルナソルのアイシャドウやレキャトルが
特に好きです♪

あっきーさんの可愛くてステキなブログ、
いつも楽しみにしています^^
また遊びに来させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!
  • posted by chicchichan 
  • URL 
  • 2010.01/08 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

>chicchichanさん 

はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

chicchichanさんもルナソルのアイシャドウやレキャトルがお好きなんですね!一緒です♪

楽しみにしてくださってありがとうございます!
頑張って更新しますのでまたぜひ遊びに来てくださいね(^^)
こちらからも遊びに行かせていただきます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Ai さん 

はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

Aiさんもコスメ大好きなんですね!私も同じく毎月散財しております(笑)。
ソニアのグロス良いですよ!お気に入りです♪ぜひ試してみてくださいね!

またぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
