コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



レキャトルの新色-#18 カスカベージュ-

シャネルの新色、全国発売始まりましたね~!
もう続々とみなさんゲットされているみたいですね♪
いち早くゲットした私ですが、先日ようやく自分でも使ってみたのでレポです。

レ キャトル オンブル #18 カスカベージュという色です。
今回のコレクションはベージュ系中心なだけあって、アイシャドウももちろんベージュ系。
chanel_les4ombres_kaskabeige18.jpg
とても使いやすい4色のパレット。だけどそこにきちんと"シャネル"らしさがあります。
薄めでつけてもいいし、濃い目にもできます。薄めとにしたときと濃い目にしたときで印象が変わってくるのがまた良い。

手につけてみるととこんな感じです。
chanel_les4ombres_kaskabeige18_2.jpg
左から左上のハイライトベージュ、右上のマットブラウン、左下のプラムブラウン、右下のパールブラウンです。
写真だと一番左のハイライトベージュが全然わからないですね(^^;すみません(>_<)

つけ方としては左下のプラムブラウンを締め色にするのが基本のようですが、タッチアップでは
1.左上ベージュを眉下ハイライトに
2.右下のパールブラウンを目頭からアイホール中央辺りまで入れ
3.左下のプラムブラウンと右上のマットなブラウンを混ぜてまぶた中央と目尻を中心に目の際から上に向かって二重幅ちょいオーバーぐらいまでぼかす
というやり方をしてもらいました。この付け方がすごく素敵で!この3のときにですね、目を縦に3分割したときの真ん中部分、つまり目の中央部分を重点的に目の際から上に向かってぼかすと目元に深みが出るんだそうで。実際にやってもらいましたが確かに目元に深みが!
これは他のアイシャドウでもテクとして使えそうですね♪いいこと教えてもらった!

ベージュ系で使いやすいパレットなので1個持っておくと便利だと思います♪  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
