コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ボビイブラウンのクレンジングオイル。

ボビイブラウンのオイルクレンジング、ちょうど半分ぐらい使いました。夏に買ったのにまだ半分!
他のクレンジングと併用しているのもあるけど、結構モチが良くてなかなか減らないんですよね~。
結構使っているはずなんですが・・・。

ボビイ初のオイルクレンジングということで注目を集めたこちら。
オイルということもあり、何よりW洗顔不要なのが楽チンで嬉しい!
bobbi_cleansingoil2.jpg
W洗顔めんどうなときはついついこれに手が伸びてしまう(笑)。
オイルだからってベタベタしたりぬるぬるしたりせず、洗い流すときもササーッと素早く落ちるのが良い。
スッキリしているけど必要なものを取りすぎているような感じはありません。香りもラベンダーで癒されます♪

ただこのオイルクレンジングじゃなきゃダメ!ここがすごく良かった!!っていう何か特別抜きん出ているものがなく、全体的に可も不可もなくといった感じ。無くなるまでは使うけど、リピするかどうかは考え中・・・。
他にも気になるものもあるしなぁ(シュウとかねw)。  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

ファンデつけてもらった時に使ってもらった覚えがありますけどラベンダーの香りがいいですよね♪
オイルクレは確かにすぐに落としたいときにすごく便利ですよねぇ。
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2010.01/10 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

オイクレ 

ボビイのオイルってW洗顔不要なのですか!?
何度かおすすめされたことはあるのですが、知りませんでしたー。
W洗顔が必須のタイプは、水で流した後、
なんか妙な油膜感とか皮膜感があるのですよねー。
前にSK-IIのオイルを使ったときにそう感じました。

私はオイルが好きなので、まつげエクステ付けててもオイルで洗っちゃうのですが(笑)、
シュウは種類がたくさんあってその日のコンディションで選べるところが好きです。
でも、ボビイのオイルも使ったことないので気になりますー!
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2010.01/14 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

ラベンダーの香りって珍しいですし、癒されて良いですよね♪
オイクレはホント便利!面倒なときはついついこれに手が伸びてしまいます(笑)。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ゆうこさん 

そうですよ~。W洗顔不要です!
ボビイのは変な油膜感とかなくて良いですよ♪

シュウのオイル気になります!
種類たくさんあって選べるのが良いですよね~。
ボビイのを使い終わったら、やっぱりシュウにしようかなぁと思ってます。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
