コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ソニアリキエル イドラエキリーブル マスク。

11月に発売されたソニアのイドラエキリーブル マスク。
お値段のわりにたっぷり入っているし、しかもお肌がプルッとしていい!

お肌にたっぷりとのせて5分放置。その後ふき取るだけ。
朝も夜も使えます。朝メイク前に使うとメイクのりアップ!
でも朝は時間なくて私は主に夜使用。
sonia_hydramasque_20100116220016.jpg
このマスクは水分補給タイプのマスクなので水分不足の方にオススメ!
あとね、なんかこのマスク使うと角質が柔らかくなる気がするの。水分が補給されているから?なのかな?

感触は白いジェルでわりと緩めだと思います。だけど顔にのせて垂れてくるほどではないよ。
sonia_hydramasque2.jpg
ジェル好きの私としてはかなり好みの感触!イドラシリーズは以前化粧水と美容液使ってたし、いまだにカウンター行くたびにサンプルを貰ってるけど(笑)、イドラシリーズの中では一番好きな感触だし一番好きな製品!  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

いつも見てます 

初めてコメントさせて頂きます。
実は昨日ソニアのカウンターに行ったばかりで、イドラのクリーム購入しました。その時にこのマスクを使ってもらったのですが、今回はとりあえず見送ったのです。
でも肌が柔らかくなると言うのを読んで、後悔してます…。また使用感に変化があったら教えて頂きたいです。
よろしければ、遊びに来てください。
  • posted by 特攻隊長と申します 
  • URL 
  • 2010.01/17 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

>特攻隊長さん 

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

このマスクですが、私は1回目で結構効果を感じたのですが、数回使ってみて初めて効果を感じるっていう人も多いみたいですよ。
きちんと保湿されるせいか、私には角質が柔らかくなるように感じました。
しばらく使ってみてまた何か変化があれば記事にしたいと思います。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ソニア リキエル ケア] を串刺し検索

検索語を ソニア リキエル ケア で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
