コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


イグニス アイトリートメント

私、目に負担がかかりやすいのでアイクリームは必須。
だけどこれだぁ!と思えるアイクリームにいまだ出会えていないのが現実・・・。

アイクリームどれ買うか悩んでいるうちに前使っていたのが無くなっちゃって、とりあえず今は繋ぎで買ったこちらを使ってます。
イグニスのアイトリートメントです。
ignis_eyecream.jpg
これだけだとやっぱり保湿力的には弱いかな。クリームというより感触が美容液に近い気がするし。
私はアウェイクのオイルを1滴混ぜて使ってます。この方法はなかなか良い!しっとり感アップする!使えるよー!

以前よりマシになってきた・・・とはいえ、やっぱり完全に無くしたい笑いジワ&乾燥ジワ・・・。
いつだったか、美的にこんな記事が載っていたんですよね。
目元のシワを無くすには、ただ単に保湿力が高いものを使ってもダメ。大事なのはコラーゲン!と!!
思えば人気のエクシアALのアイクリームはサンプルで試してみて、保湿力は高かったけど私の目元の小ジワにはあまり効果がなかったのですよね。ですが、ソニアのアイクリームは持続力が弱いとはいえ、私の目元には結構合っていたのですよ。
ソニアのアイクリームって確か特殊なコラーゲンを使っていたはず(どんなものかはちょっと忘れてしまいましたが(^^;)。
なるほど・・・そうだったのか、と納得です。私の目元はただ単に保湿するのではなく、コラーゲンが必要なようです。

やっぱりソニアのアイクリームに戻そうかな。でもいろいろ試したいわがままな私は(笑)、インナーシグナルのアイクリームも気になるし・・・。相変わらずアイクリームは悩みどころが多いなぁと思わずにはいられません。  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

 

アイケアって即効性ないというか、長い目でみる必要があるんですよね!

わたしもソニアかインナーシグナルで迷ってるんですよ~。
価格的にはインナーシグナルの方が可愛いですよね。サンプルも試したけど使用感とかはわたしは好きかな♪
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2010.01/22 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

そうなんですよね~。
地道なケアが必要というか・・・。

インナーシグナル気になっていましたが、結局全然違うものを買ってしまいましたwインナーシグナル、価格は可愛いですが、意外に内容量少ないですよね・・・。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
