コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


キャンメイク クリームチークの限定色。

更新が久しぶりで申し訳ありません・・・。実はPCは壊れてないんで起動できるのですが、ディスプレイが壊れてしまい、画面が見れないという状況が続いていました。
なので、新しくディスプレイ買い直しました。が!グラフィックカードが古いようで最適な解像度の指定ができず、画面がおかしいままです・・・。かろうじて見えてはいますが。
更新はできると思いますが、写真とかおかしかったら言ってくださいね。すみません(>_<)


さて、前置きが長くなりましたが、昨日キャンメイクのクリームチークの限定色を買ってまいりました!
キャンメイクのクリームチーク、かなりブームになっていますよね~。
あまりにブームになりすぎて、逆に「わ・・・私はいいや・・・」とか思っていた天邪鬼な私ですがwww、先日お友達にプレゼントしてもらったのですよ。それがすごく良くて!結局買っている私ですwww
canmake_creamcheek_gentei.jpg
発売は確か明日(2/1)のはずなのに何故かもう店頭に並んでいます。
こういうのって正直どうなんでしょう?発売日は明日だからと心待ちにしている方もいらっしゃるはずです。
人気商品ですし、限定品ということもあって、すぐに完売してしまうんじゃないですか?
なのに発売前から店頭に並べてしまったら、せっかく発売日に買いに行ったのに買えなかった・・・なんてことになる人もいるんじゃないですか?
発売日までバカみたいにまじめに待ってるのが、悲しくなってきますよね。
それとも私が知らないだけで、公表していたんでしょうか?どちらにせよ、公表するならきっちりわかるように公表して欲しいですし、私はこの販売方法に納得してはいません。
結局・・・買ってますがね・・・・。

話が逸れましたが(^^;、写真左が07のコーラルオレンジ、右が08マシュマロピンクです。
似合う、似合わない置いといてとりあえず2色とも購入www
まだ未使用なのでなんとも言えないのですが、どちらも既存色よりラメが控えめだそうです。
手にとってみた感じでは07はオレンジというわりにはわりとピンクっぽい感じ、08はかなりピンク!!という印象でした。
全部使ってみたわけじゃないんで何ともいえないけど、この製品って全体的にわりとピンク寄りじゃないですか?
気のせいかな・・・。  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

 

はじめましていつも楽しみに閲覧させて頂いています(^0^*)

ドラッグストアーで化粧品の担当をしていた事がありますが、結構安いコスメは担当によって大雑把だったりします。
新商品などは結構前からキット一式が納品されてきます。バックスペースや勤務時間などの影響により早く出してしまいたい人は仕事をさっさと終らせるために発売日が近づいてきたら出してしまうことがあります。多分あっきーさんが購入されたお店はそんな感じだったのではないだろうか?と思いました。

長々とすみません(><)
これからも楽しみにしています!
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2010.02/01 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

>めいさん 

はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

めいさんはドラッグストアで化粧品の担当されていたのですね!
そうですか~。なるほど。お店側の事情とか勤務時間の都合とかいろいろあるのですね。こればっかりは仕方ないかもしれないですね(>_<)参考になりました!ありがとうございます♪

またぜひ遊びに来てくださいね。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.03/02 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
