コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の美白はベキュア!

カウンターで試してみたらすごく良かったので、ベキュアの美白スキンケアを購入しました。
本当はサンプルがあれば一番良かったのだけど、美白製品はサンプルは作っていないそうです。
なので購入を検討されている方はしっかり店頭で試されることをオススメします。

購入したのは
*ホワイトニング リファイニングローションVC<ふき取り用化粧水>
*ホワイトニング デュアルブライトエッセンスVC<美容液>
*UVプロテクターVC<日焼け止め>
の3点です。
vecua_bihaku.jpg
名前にVCとあるように、ベキュアの美白はビタミンCが中心のようです。
VCは一般的には紫外線に当たると壊れてしまうそうで、長時間肌に留まらせることは難しいそうなのですが、ベキュアの美白にはリサイクルVCというものを採用しており、VCが紫外線によって壊れても、またVCを再生してくれるという機能があるのだとか。この効果はだいたい12時間ほど持つそうで、この機能があるのはベキュアの美白だけだそうです。

また、ベキュアの美白には「グルタチオン」という成分を配合。グルタチオンには酸化することで出来てしまう活性酸素を還元する能力があるそうです。酸化すると黒くなってしまうので、それを還元して白くしてくれるというわけですね~。

ベキュアの美白はこの3品だけなので、化粧水などは手持ちのものを利用できます♪
美白は水分をたっぷり保持することも重要だそうで、BAさんは保湿化粧水などを使用することをオススメされていました。水分がたくさんあると日焼けしにくいんですって!
美容液も保湿タイプと併用できるので今使っているスキンケアに簡単に組み込めるのが魅力。そのかわりステップ数が多くなりますけどね(^^;

ベキュアの美白には化粧水や乳液、クリームなどはないので、他の美白のものを使用するかどうか悩み中・・・。
購入した3品はまた使用感などレポする予定です。

ちなみに気になってた期間限定のホワイトニングエステも予約してきちゃいました!ベキュアのエステ初めてなので楽しみ!!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。