コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


HABA ホワイトレディ -その後-

HABAのホワイトレディは吹き出物に効く!と聞いていたのですが、以前1本使用したときは、美白効果は感じたのですが、吹き出物への効果は感じず・・・。なので中断していたのですが、なんだか顔がくすみ始めたので再開することにしてみたのです。⇒詳しくは過去記事にて

というわけで再チャレンジのHABAのホワイトレディ。30mlサイズを約1ヶ月ちょいで使い切りました。
美白はこれだけを使っているわけではないのでこれだけの効果ではないかもしれないですが、全体的に肌トーンがアップしたように感じる!
そして、完全というわけではないですが、以前よりも確実に吹き出物への効果を感じたのです!というわけでリピートです(笑)。
haba_whitelady53.jpg
今度は一番大きいサイズの53mlを購入しました。

なんで吹き出物に効果が出始めたのか・・・というのは定かではないのですが、実は以前使用したときとホワイトレディをスキンケアで使うタイミングを変えたのです。
以前は洗顔→イドプル→ホワイトレディ→化粧水・・・・・と洗顔後一番最初にイドプルを使用してから使っていました。
ですが、今回は洗顔→ホワイトレディ→イドプル→化粧水・・・・・と洗顔後1番にホワイトレディを使うという順番に変えたのです。なんで変えたのかっていうとあくまでも私の勘というかなんというか・・・こっちの方がいいのかなぁという高田純次的適当な理由だったりしますwwww
何かをつけてからこれを使用してしまうとビタミンCの本来の力が損なわれてしまうのかも?(肌に浸透してくれない?)。あくまでも私が使ってみて、の印象ですが。

テクスチャはサラッとしていますが乾燥もせずとても使いやすいです。他のスキンケアの邪魔をしないところも良いですよね!保湿力重視のタイプではないのであまり保湿力はないかな。
またたぶんリピしそうな一品!

最近スキンケアネタばっかですみません(^^;メイク物全然買ってないんです。狙っているものはあったりするんですけどね・・・。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

やっぱり?! 

わたしも同じことを感じた経験が!
わたしの場合は、洗顔→ニキビ薬→ホワイトレディだったのですが
全然ニキビが治らなくて…(´・ω・`)

ニキビ薬をたまたま切らしたとき、ホワイトレディを直接塗ったら
みるみるニキビが快方に向かったのですよね~。

どうしてこうなってしまうのかは、未だにナゾ。
でもあっきーさんの記事を読んで、
ブースターってたくさんあるけど、やっぱり
ホワイトレディは洗顔直後を死守しなければ!と思いました(`・ω・´)
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ぶーにゃんさん 

おおお!ぶーにゃんさんも同じ経験が!?
ってことはやっぱり、つける順番が大事だったってことですよね~。
これからはなにを組み込んでもホワイトレディは洗顔直後!ですね。不動ですw

最近は本当に吹き出物が出来にくくなってきて嬉しいです♪ぶーにゃんさんのおかげです!ありがとうございます(^^)
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.04/11 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
