コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスメデコルテの美白ラインのキット。

だいぶ前に発売されたのでもう売っているかどうかわかりませんが、2月16日に発売されたコスメデコルテのフューチャーサイエンスホワイト ファーストトライアルキットを購入していました。
フューチャーサイエンスホワイトの乳液、化粧水の小さい方のサイズ(110ml)にモイリポのサンプルサイズとマジーデコのフェイスパウダーのミニサイズ、オリジナルポーチが付いてくるキット。

ちょうどコスデコのフューチャーサイエンスの乳液と化粧水が切れていたところだったし、美白ラインを試して見たかったので購入したのです。
cosdeco_fs_trialkit.jpg
フューチャーサイエンスの方が当たり前ですが圧倒的に保湿力は高いです。美白もののわりには乾燥はしないけど、化粧水とかは結構さっぱり目かなぁという印象。
乳液は同じく乳液先行のアルビオンと比べると緩め。アルビオンのはお肌がフカフカになるけど、コスデコの方が乳液自体も、後に使う化粧水の浸透も早いように感じます。
これ自体の美白効果は今のところこれといって感じてはいないのですが、この化粧水でパッティングとかすると肌トーンが均一になる気がします。乳液の使用感は好みだし、化粧水は若干さっぱりだけど肌トーンが均一になったり、なんとなくキメが整うような感じがあるし、これが無くなったら今度は大きいサイズを買う予定。
ちなみにこれは夜用で、朝は別のものを使っています。

付属のモイリポとマジーデコのパウダーはまだ使っていないです。
それからコスデコのスキンケアのキットに必ずといっていいほど付いてくるポーチ。
cosdeco_fs_trialkit_porch.jpg
正直この手のポーチはもういらないです(^^;
お値段そのままでもいいからポーチはなくてもいいと思う。毎回扱いに困ってしまいます(^^;

メイクポーチにするにはちょっと使いにくそうなポーチ。うーん、どうしようかなぁ・・・。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。