コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


チューンメーカーズのフラーレン使いきり。

チューンメーカーズのフラーレンを使い切りました。
フラーレンは日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線などの外的ストレスを浴びることで発生する、くすみ・乾燥小ジワ肌・毛穴目立ち・テカリなど肌トラブルの元をブロックしてくれる成分。
購入したときの記事は以下からどうぞ。
過去記事 「チューンメーカーズのフラーレン。」

当初はその方が効きそうと思い、原液をぬりぬりしていましたがなんだか全く効果を感じられず・・・。
その後は化粧水に1~2滴混ぜて使用しました。
使う量が少ないので2ヶ月ぐらい持ちました。コスパは悪くないかなぁと思います。
tunemakers_fullerene_repo.jpg
肝心の効果ですが、劇的変化!みたいなのはなく、なんとなくジワジワ効いているかなぁといったかなり曖昧な印象(^^;期待していたシミへの効果は特に感じられず。
多少毛穴に効いている印象はありました。あとね、化粧水に混ぜて使用するとね、なんとなく浸透力がパワーアップしている気がするのですよ。顔のザラつきを取り去って肌の奥の方まで浸透させてくれているような・・・。なんと表現していいかわからないのですが・・・とにかく単体で化粧水を使うよりパワーアップしている気がするのですよね。

なんだかフラーレンってノーベル賞受賞成分でいろんな効果があってとにかくすごい成分!っていうのが1人歩きしているような・・・。結局何に良いのかがわかりにくいというか。そもそも紫外線を浴びることで発生する、さまざまな要因が目に見えてわかりにくいからっていうのもあるのかも。くすみなどはともかく、紫外線が原因の乾燥小ジワとか毛穴目立ちってわかりにくくないですか?短期間ではなく、長期的なものだからかもしれないですが・・・。
なので逆にこのフラーレンの効き具合も短期間ではわからないのかも。
と、なんだかつらつら書いてしまいましたが、なんだか結局何が言いたいのかわからないですよね、すみません(^^;

1本では目に見えた効果が私には出なかったのですが、なんとなくジワジワ効いている感じはあるので長期的に使うといいのかもしれません。今のところリピートは悩み中。チューンメーカーズの他の原液も気になるし・・・。今自分に一番何が必要なのか考えて購入しようと思います。

とかいっていろいろ購入していたら鼻で笑ってやってくださいwwwww   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
