コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ソニアの限定品を予約。

先日、ようやくソニアの限定品お試ししてきました!
思った以上にガッツリ予約してしまった・・・・。
いや、まあこのブログを見てる方はきっとわかっていると思いますけど、ソニアの限定品出るときっていつもこんな感じなんですけどねwwwww

アイシャドウ、実はこの真ん中の太陽の模様の部分は吹き付けであることが判明!!他のブロガーさんの記事で知ったのですが・・・てっきりちゃんと底まであるのかと思ってましたよ・・・。ほぼ1回で消えてしまいそうな儚さでした・・・。
sonia_collectionete_2010_info2.jpg
タッチアップでは02~05を使ってメイクしてもらいました。色的にはわりと地味な印象ですが、既存のモノアイシャドウなどよりパールやラメが入っていて夏らしい印象。クールでカッコイイ感じの大人っぽいメイクに仕上がります。
02や03などは一見結構濃そうな色味ですが、わりと柔らかめな発色なので使いやすいんじゃないかな。
吹き付けだとわかっていながらも、メイクが素敵だったので結局02、03、05をきっちり予約してしまいましたw04は手持ちで代用できるかなぁと思って踏みとどまりましたwww
ちなみにタッチアップ時は吹き付け部分は一切使わずにメイクしてもらいましたよ。

グロスは気になっていた02のパープルをお試し。見た目はすごい色でしたが発色自体はそんなに強めではありませんでした。顔色悪くなりそうかなぁなんて思ったんですが、意外にしっくりきたんですよね~。
sonia_collectionete_2010_info3.jpg
03のピンクは見た目からしてかなりのピンクで大粒のシルバーラメが入ってました。どう見ても似合わなさそうだったのでこちらはスルーwそもそもこの手の明るめピンクは苦手なのですよねー。
02パープルはなかなか好感触でしたが結局グロスは予約しませんでした・・・。

それから毎年恒例の下地!!これはもうとにかく優秀でございますよ!!ラトゥ好きな方は買いでは~?
スキントーンのベージュ系にゴールドのパールが配合。このパールがかなり絶妙なのですよね。
近くで見るとやっとわかるぐらいの大きさ。遠めで見るとツヤッとして見えます。
sonia_latout_2010_info.jpg
上からファンデを重ねてもこのパールがすごく効いてて夏らしいツヤ肌になれます♪
もちろん予約済み!!

プードゥル ヴィザージュのお粉。色的にはやはり標準色よりは濃い目だと思います。
sonia_poudrevisagedete_info.jpg
シェーディングにも使えるし、なんとチーク代わりにも使えます!チークにこれだけ使ってもらったけど、アイメイクなどととてもマッチしていました。単品でも良いし、上から普通に別のチークを重ねても良いとのこと。
シェーディングはおでこの際につけてもらいましたが、確かに顔が引き締まって見えました!
標準色より濃い目ではありますが、濃すぎないのでシェーディングが下手な私でも失敗せず使えそう。
長時間置いていないのでわからないのですが、BAさんによるととても崩れにくいんだそうですよ。
こちらも結局予約してしまいましたw何よりお粉のわりに高SPFなのが決定打になりましたねwww

ネイルは結局試しませんでした。なんか試したら買ってしまいそうだったので遠慮しておきましたw

トータルでメイクしてもらいましたが、掘り深い夏仕様な外人顔になってビックリー!BAさんのメイクの腕のおかげだとは思いますが・・・果たして自分が同じようにメイクができるのか・・・www
発売日は5月1日です。今から楽しみです!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
