コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


在庫処分市 -スキンケアサンプル編-

GW中はお籠り美容をしようと思い立った私。

かといってたいしたことは全くせず、

・毎日シートマスク
・大量のサンプル消費

だけという超ユルすぎるお籠り美容www

とにかくサンプルは増えに増えていて、少しずつ消費はしているのですが消費が間に合っていないという状況w
集中的にサンプル使おうかと思ってます。

あまりに大量なのでサンプルの専用箱なるものがありますwそれがこちら。
sample_box.jpg
ちゃっちゃーちゃっちゃーちゃらら~ちゃらっちゃっちゃ~(ジュラシックパークのテーマw)
可愛げも何もない箱ですみませんwwwwww
もともとジュラシックパークが大好きな私www妹がUSJに行ったときにジュラシックパーク好きな私のためにわざわざこれを買ってきてくれたのですwちなみにこれ元はクッキーの缶でしたw

中身はこんな感じです。
sample_box_nakami.jpg
って全然見えませんがねwwwwかなりギッシリ詰まってます。もう入らない(笑)。

さらにこちらもあります。
sample_pouch.jpg
こちらはファンケルのキットに付いてきたポーチですね。使いやすくて結構お気に入り。

中身はこんな感じです。主にパウチではなくボトル類などを収容。
sample_pouch_nakami.jpg
カオスだ・・・wwww貰ったサンプルというより、キットとかトライアルについてたものが多いかな。

これ以外にもまだ実はサンプルがありますwww
サンプルだけでこの先半年間ぐらいは過ごせそうな勢い(^^;
頑張ってガッツリ消費したいと思います!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

わかる 

「いつか旅行の時に」とか思いながら、旅行なんてここ数年、行っていない私・・・。
溜まる一方のサンプル、少しずつ使わなくてはとがんばっています。
どれが何だか、きちんと書いてないものは分からなかったりして(笑)

でも、私なんてこんなに可愛い容器ではなく、スーパーの袋に入れてますよ(笑)
間違って捨てちゃいそうになってます。
  • posted by ラプンツェル 
  • URL 
  • 2010.05/02 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もたまにサンプルウィークっぽくまとめて消費します☆てか、すごく綺麗な収納ですね。すごいや(*^o^*)
  • posted by じょいじょい。 
  • URL 
  • 2010.05/02 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ラプさん 

お返事が遅くなってすみません(>_<)

そうなんですよね。私もこれは持ち歩きに便利そうだから旅行に持って行こう!なんて思いつつ旅行なんて行かずに結局使わずじまいに(^^;

私も以前は普通のビニールの袋とかに入れていたんですが(^^;、さすがに増えてきたしちゃんと保管しないとなぁと思って整理しましたw
ただ、せっかくなので可愛いケースが欲しいなぁとか思っている贅沢な私www
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

>じょいじょいさん 

お返事遅くなってすみません!(>_<)

え!?収納綺麗かな!?ありがとです(>_<)

やっぱりたまにはサンプルウィークみたいなのを作って集中的に消費しないと消費しきれないよね(^^;
これからも頑張って消費しよう!
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
