コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


在庫処分市 -ふき取りクレンジング編-

さて、在庫処分市はまだまだ続きますw

え?なんか嫌な予感がするって?(笑)

ええ、もちろんスキンケア全アイテムやりますからね!!(笑)
すごい量ですよwww

今回はふき取りクレンジング編です。
え?前回クレンジングやったではないか!って感じですが(笑)。何故かふき取りクレンジングがたんまりあったので別項目にしました(^^;
とはいってもふき取りクレンジングってクレンジングではなく、朝の洗顔代わりに使うことがほとんどなのです。
なのでクレンジング、というより朝の洗顔アイテムだと思っていただければと(^^;。
cleansing_hukitori_zaiko.jpg
今、手持ちのふき取りクレンジングはなんと5本もありました!Σ( ̄ロ ̄lll)
左からリラックマビューティーのふき取り化粧水、ソニアリキエルのアンスタン ディアファン デマキヤン エクセラン n(長いw)、リラックマビューティーのクレンジングローション、ユリアージュのクレンジングウォーター(写真奥)にビオデルマのサンシビオ エイチツーオー D(写真手前)。

一番のお気に入りはやっぱりソニア。この中では一番しっとりだと思います。一番低刺激なのはユリアージュかなぁ。敏感肌の人でも使えると思う!ユリアージュは確か大高さんがオススメしてて気になったんだった気がする・・・。
真ん中のリラックマビューティーのクレンジングローションはまだ未開封wなので使用感はわからず(^^;

今は一番左のリラックマビューティーのふき取り化粧水を使っています。こちら、ふき取り化粧水っていう名前ですが朝の洗顔代わりに使えるという代物。ソニアよりサッパリですがサッパリしすぎないので今の時期ちょうど良いです♪
限定品だったので今は残念ながら売っていません(>_<)

リラックマビューティーの後はユリアージュかビオデルマを使おうかなぁ。5本もあったらかなりもちそうですよね~(笑)。我ながらなんでこんな持っていたんだか(笑)。
使い切ったものとかあったら記事にしていけたらいいなぁと思います。

在庫処分市、次回をお楽しみに!(笑)きっと今後もワンサカ出てきますよ(笑)。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

 

朝クレ派としてはこのバリエはうらやましいですぞ!ソニアの使用感は良いですよね♪カウンターで使ってもらうばかりですが、たまに使うように欲しいかも~。そういえばケンゾーキのクレンジングも朝に良いですよ!疲れてる時に血行促進してくれて顔が明るくなるんです。
なんて在庫抱えている方に奨めるのもいけないけど(笑)
  • posted by じょいじょい。 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

>じょいじょいさん 

朝クレ好きだもんね~。でもまさか私もこんなに手持ちがあるとは思わなんだw

ケンゾーキのクレンジングなんてあるのか!顔色ゾンビな私には(笑)血行促進とか気になるぞ!!いやいや、でもしばらくは買わないおw
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.05/23 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
