コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


敏感肌のための低刺激性化粧品 Kanaeをお試し。

肌が荒れやすくてよく吹き出物ができるという話をしたらこちらをオススメされ、サンプルをいただきました。

敏感肌の方向けの「かなえ」。正直、サンプルをいただくまでかなえの存在を知りませんでした(^^;
クレンジングから保湿ジェルまで一式サンプルをいただきました。
kanae_sample.jpg
クレンジングはジェルっぽい感触で肌に優しそうな印象。正直、化粧水は1包ではかなり物足りませんでした。
個人的にはミニボトルぐらいでお試ししたかったかな。
ただ、その分(?)エマルジョン(化粧液)やその後に使用するスキンコート(保湿ジェル)はかなりねっとりした感じで保湿力がかなり高いです。スキンコートまでしっかり使用するとかなりベタベタな感じになってしまいました(^^;

サンプルの中で一番気に入ったのは意外にもこの石鹸!
kanae_sam_soap.jpg
私、基本的に洗顔は石鹸ではなく洗顔フォーム派。モッチリした濃厚な泡が好きなのです。石鹸ってあんまり濃厚な泡ができないことが多い気がします。
だけどこの石鹸、石鹸のわりに泡が濃厚でモッチリ!泡自体はかなりしっとりした感触なので、これで本当に洗顔してくれるのだろうか・・・?って不安に思ったのですが、実際使ってみると意外にもツルッとなり小鼻などはサッパリ。
でも適度にしっとり感があってかなり好感触でした。洗顔石鹸でつっぱることが多い私ですが、こちらはつっぱることはなかったです。
こちらの石鹸、洗浄力が強いと言われるラウリン酸を除いているそうです。泡ももこもこ泡立ってくれるので肌への摩擦も少なくて済みそう。ちょっと欲しいかもーと思ったのですが、こちらお値段3,150円と意外にいいお値段なのですね・・・。コスパ的にどうなのか気になるところです。

私はサンプルを貰ったのでそれを使用しましたが、トライアルも出ているみたいです。今なら少しお安いみたい!
かなえ トライアルキット   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
