コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



在庫処分市 -化粧水編-

在庫処分市、今回は化粧水編です。

毎度恒例となっている(?)手持ちものですが、今手持ちの化粧水はこちらです。
lotion_zaiko.jpg
なんと7本もありましたwwww
しかし・・・後日さらに見つかりましてwwwまたそれは今度紹介するとして・・・。

写真左からシャネルのイドゥラの化粧水、ディセンシアの化粧水、草花木果の透肌ローション、ロクシタンのイモーテルの化粧水、ベキュアのホワイトニングのふき取り化粧水、エストの美白化粧水、アルビオンのスキコン。

アルビオンの化粧水とディセンシアの化粧水はもうそろそろ無くなりそう。
albion_lotion.jpg
スキコンは花粉症の時期とかお肌が敏感な時に使ったら鼻がピリピリしてしまってそれ以来使っていなかったんだけど、他のブロガーさんの記事とか見てまた買ってしまった一品w
昔使ったときは保湿力とか皆無だなーなんて思ってたんだけど、最近使ってみると意外に保湿力があって、この化粧水の良さを今になってようやく理解したのですよね(^^;
保湿重視の化粧水ではないのでこれだけでは物足りないことは確かですが・・・。

保湿重視のものやらふき取り専用、美白用などなど化粧水って一番使い分けるのが多いアイテムかも。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
