コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


在庫処分市 -美容液編-

ちょっと日が開いてしまいましたが、在庫処分市の続きです。

今回は美容液編です。
化粧水も種類が多かったですが、こちらも結構多いですね(^^;
serum_zaiko.jpg
写真左からシャネルのイドゥラの美容液、イグニスのコンセントレートエナジスト、アウェイクのハーバルバイタライジングのオイル、草花木果の透肌マスクジェル、イデアアクトのプラチナVCセラム、ベキュアのホワイトニング美容液。
アウェイクのオイルは厳密には美容液ではありませんが、主に美容液代わりに使用しているのでこちらの分類にさせていただきました。

今メインで使用中なのがベキュアの美容液とシャネルの美容液。ベキュアは美白、シャネルは保湿中心なので上手く切り替えながら使用中。とはいえ、美白は継続が大事なのでベキュアはほぼ毎日使用していますけどね。

その他のアイテムはスペシャルケア的な感じで使用することが多いです。イグニスは肌が不調な時とか不安定な時用。
草花木果は主にパック使用。イデアアクトのは美白用なんだけどベキュアより保湿力がかなり高いので保湿もしたいけど1本で済ませたい時(笑)とかに使ってる。
アウェイクは美容液でも使うけど、アイクリームに混ぜたり、上から塗り重ねて使ったりと、なんだかんだで毎日使っているかな~。あと香りがサイプレスですごく良い香りなので、癒されたい時とかにも使ってる(笑)。

アウェイクのオイルは少量で済むのでかなりコスパが良さそうなのでまだまだ持ちそう。
他の美容液は結構どれも残り少なめかもー。1個1個確実に消費していきたいと思います!!   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
