コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャネル リン エ オンブル ドゥ シャネル。

シャネルの新色やビューラー、マスカラなど新製品の全国発売が始まりましたねー。
2色アイシャドウのオンブル コントラスト デュオが気になったものの、限定ではないし特別限定品のリン エ オンブル ドゥ シャネルが欲しかったのでしばらくは我慢(笑)。

リン エ オンブル ドゥ シャネルですが、早速使用してみました!
chanel_ligne_et_ombre_jg.jpg
リン エ オンブル ドゥ シャネルはブラックのアイライナーとゴールドのアイシャドウのパレット。
私、当初はてっきり2色アイシャドウかと思っていたのですが、ブラックの方はアイライナーだったのですよね

アイシャドウもアイライナーもどちらも水溶きでも使用可能。
ためしにアイライナーを水溶きで使ってみましたが、自分でやるとなんだかあんまり変わらずテクニックが必要なのでしょうか・・・。
ただ付属ブラシには全く期待していなかったのですが、とっても描きやすかった!!色もとても濃い黒なところが良いです♪

ゴールドのアイシャドウは似たようなものに手持ちにソニアのもの(⇒過去記事参照)があるのですが、実際に手にとってみると全く違う発色でした。
chanel_ligne_et_ombre_jg2.jpg
左がソニア、右がシャネル。
うーん、写真だとあんまりわかりませんね(^^;結構濃い目にグリグリぬったつもりだったのですが・・・。
ソニアの方が色出しが明るいです。シャネルの方がよりゴールドっぽいというか・・・。濃い深いゴールド。パールもシャネルの方が粒子が細かい印象。ゴールド好きとしてはこの色出しとツヤ感がすごく好みでたまらないです(笑)。
ソニアのものは他のアイシャドウに重ねたりすることが多いんだけど、こちらは重ねない方が素敵だと思う。

このパレットって結構使うの難しいかも~なんて思ってたのですが、思った以上にアイライナーとか使いやすかった!
このパレットだけで仕上げるのもいいんだけど、今度は手持ちの他のアイシャドウとかと組み合わせてみたいな。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。