コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



シャネル 限定のゴールドパウダー プードゥル プレシユーズ オー。

chanel_noel_poudre_precieuse_or_20081109015939.jpg
10月31日発売のシャネル ノエル2008 メークアップ コレクシオン。
ゴールドのパウダー、プードゥル プレシユーズ オーを早速使ってみたよ!

その名も"稀少なゴールドの粉"というだけあって、本当にこのゴールドは輝きも色味もとーっても美しいです{/kirakira/}こんなキレイなゴールド見たことありません!さすが24Kが入っているだけはあるよね。

一応お粉という位置付けなんだけど、パール入りお粉というよりパールそのものという感じ。だからといって変にギラギラせず、上品な輝き。さすがシャネル!シャネルのお粉だけあって、粒子もかなり細かい。
chanel_noel_poudre_precieuse_or2_20081109020005.jpg
ゴールドだけど、よーく見るとホワイトやピンクのパールも含まれてる。
アップで写真撮ってみたけど、やっぱり上手くゴールドの色味が撮れないー{/namida/}

あまりにキラキラなので顔には使えない!っていう人が多いみたいだけど、私は真っ先に顔に使ってみた。←チャレンジャー(笑)
顔に使用するには、"量の調節と使う範囲"が要、かな。

パールが入っていないお粉(私はシャネルのお粉を使用)に3分の1~4分の1程度を混ぜて、Tゾーンや目の下の三角ゾーン、顎などにハイライト的に使用。
近くで見た時、結構キラキラしてて目立つかなー?なんて思っても少し離れてみると驚くほど自然に見える。普通に人と会話する距離なら全然問題なし!
もっと量を上手く調節できれば全顔もいけそうな気がする。これは今、研究中だったりする(笑)。

chanel_poudre_precieuse_or_blash.jpg
こちらは付属のブラシ。チクチクしなくて触り心地も気持ちいいシャネルにしては珍しく使える付属ブラシだ!・・・・って思ったけど実はこのパウダーをこのブラシで付ける機会ってほとんど無さそう{/ase/}
デコルテとかボディに使うときにしか使えないだろうなぁ。
せっかくいいブラシなのにもったいない。
普通のお粉使うときに使おうかな。    >>ranking・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
