コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


在庫処分市 -シートマスク編-

在庫処分市、シートマスクはやらない予定だったのですが、もえちびさんがシートマスクの棚卸しをしていらっしゃるのを見て私もやろうかなと思い立ちましたw⇒もえちびさんの記事はこちら

写真多いので重かったらすみません。。。
首元用、手元用、目元用、などの部分用シートマスクについては今回は除外してあります。
また、個人的事情により手持ちにはあるんだけれどとあるマスクを載せていません。気になる方は直接聞いていただければと(^^;

まずこちらはDSやロフトなどで購入したシートマスク。
zaiko_sheetmask1.jpg
肌美精のGABAマスクはお気に入りでバラで2枚にさらに箱が1個(5枚)あります(^^;
COOLMINTのシートマスクは面白さ目当てで買ったものの勇気が出ずに使っていないw一番右はフエキシリーズのハニーレモンマスク。このケースに何故かシートマスクが折りたたんで入っているという謎の仕様(笑)。

計9枚。

美肌一族マスク。
zaiko_sheetmask2.jpg
辻口さんコラボのチョコマスクに名古屋限定マスク、十和子様マスク。名古屋マスクだけ2枚残ってる。
十和子様マスクはすごいお気に入りで買いだめしてたんだけど、もう1枚しかなくなっちゃった。ぜひ定番化して欲しい一品!

計3枚。

プチスペシャル用マスク。
zaiko_sheetmask3.jpg
いつもよりちょっとスペシャルなマスクを使いたいなぁって時に使うシートマスク。
リラックマ&ビューティーのは1回使ってみてすごく気に入ったので慌てて追加購入したマスク(笑)。これも限定だなんてもったいない!大量購入したので5枚残ってますw
スーパーブライトニングマスクは珍しい炭酸マスク。こちらも何度もリピートしてる。

計6枚。

スペシャルマスク。
zaiko_sheetmask4.jpg
イグニスのシートマスクがお気に入り。残り2枚。
インプレスは本当にここぞというときに使うwSK-Ⅱはキットに入っていたもの。もったいなくて使っていない(^^;

計4枚。

ここまでで計22枚。おっ、意外に少ない。良かった~♪(いいのか?)なんて思っていましたが、ここでトドメが・・・(笑)。

デイリーマスク。
zaiko_sheetmask5.jpg
業務用のEGFマスク。1袋になんと34枚も入っていますwww
しかもこれがもう1袋あります
なんということでしょうw

計68枚。

22枚+68枚でなんと90枚という結果に・・・!!すさまじい数です・・・。
でもこれでもGW中に毎日シートマスクとかして結構在庫は減ったのですが・・・それでもこの量w
シートマスクを並べた光景を妹に見られ(笑)「おかしいよ」と言われましたwwww
しかもこれ以外に部分用マスクがあるんですからねw恐ろしいwww

改めて見直すのって大事ですね。
在庫消費頑張りたいと思います。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

きゃー! 

あっきーさん、すごい!シートマスク大量!
しかもわたしが使ったことのないマスクがたくさんで
欲しいマスクが増えました(笑)

EGFマスク、先日DSで見かけたのですが
手に取ったらあまりに重くて、買いませんでした…
が、あっきーさんもお持ちなら、良さそうですー。
わたしもさっそく、買いに行きますよ!

わたしのお願いに応えて、こんな素敵記事をアップしてくださって
本当にありがとうございますー。
あっきーさんをシートマスクの師と仰がせてください♪
  • posted by もえちび 
  • URL 
  • 2010.06/09 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>もえちびさん 

コメントありがとうございます!お返事遅くなり、大変申し訳ありません。。。

自分でも驚きのシートマスク量でした(^^;
次から次へと出てきて・・・ビックリです(笑)。
やっぱりたまには在庫整理してみるのも大事ですね~。

EGFマスク、DSで売ってるんですか!?
私はネットで買いましたよ~。安かったし、いいかなぁと結構安易な気持ちで買ったのですが(笑)、意外に良かったですよー。

いえいえ、そんなシートマスクの師だなんて!(>_<)
まだまだ勉強不足です(^^;
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.06/26 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
