コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


ソニアリキエル スキンケアコフレ。

最近、ちょっとお肌の調子があんまりよくありません
寝てないわけではないんですけどね~。
いろいろ見直してみて原因を切り分けないとダメかも・・・。

さて、本日ソニアからハガキが届きました。
7月1日(木)からスキンケアコフレが発売されるそうです。
sonia_sccoffret_2010_info.jpg
コフレの内容は・・・
*イドラ プルミエール エクセラン 80ml(現品)
*レジェネラン ブランシュール ローション 30ml
*レジェネラン ブランシュール セラム 6ml
*レジェネラン ブランシュール クレーム 5ml

イドプルの現品のお値段でイドプル現品に美白のミニボトルがついてくるというお得なセット。
普段イドプル使っている方なら買って損なし!?
イドプルがいい具合にその時期になくなりそうなので(笑)買おうかなと思っています。
やっぱりミニボトル欲しいし!(笑)

レジェネラン ブランシュールは化粧水と美容液をサンプルとかで使ったことあるのですが、化粧水はなかなか好感触だったんですよね~♪
パシャパシャ系でぐんぐん吸い込む感じ。浸透がすごい早かったです。

6月17日(木)から予約開始だそうです。特に予約しなくても買えそうですが(笑)。

あと、現在ファンデーションキャンペーン2010を実施中で、ソニアリキエルの全ファンデーション(リフィル含む)を購入した方に、オリジナルマルチケースがプレゼントされるそうです。
sonia_malticase_info.jpg
このマルチケースが赤くて可愛い!欲しいな~!!
だけどこのためだけにファンデを買うのもどうかな~と思ってて。
プルプルファンデ、もうすぐなくなるから買うのもいいかなぁって思うんだけど、これからの時期だとプルプルファンデはちょっと厳しいんですよね~(崩れやすいのです・・・)。

でも欲しい・・・このマルチケース!!あ~、悩むー!(笑)   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
