コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


プチプラ たっぷり使えるハトムギ化粧水。

在庫処分市で漏れているものが結構あったりするので(酷いwww)、それもちょくちょく紹介できたらと思います。

こちらは最近1本使い切ったんですが、在庫がもう1本残っていたナチュリエのスキンコンディショナー(ハトムギの化粧水)。
こちら500mlと大容量。なのに700円ぐらいで買えます(笑)。
naturie_hatomugi_sc.jpg
こちら、そもそも大高さんが雑誌でオススメしていたので使い始めたのです(笑)。
プチプラの化粧水って浸透が悪くて全然お肌に入っていかなかったり、変にベタベタするだけだったりするのですが、こちらはプチプラのわりに浸透もよく、ベタベタしたりすることもありません。
パシャパシャ系化粧水なのでグングン入ってくれます。何度重ね付けしても重くならず、入っていくたびに透明感が出てくるのです!
プチプラなのにすごい~!

私は主にローションパックとかに使ってるけど、大容量で安いので気にせずいろいろ使えるのがいい♪
ハトムギが入っているせいか、鎮静効果みたいなのもあるんですよね。
今、ちょっと鼻がグシュグシュしちゃって鼻かみすぎて、鼻の下が荒れてしまっているんだけど、これつけても全然しみなかった!アルビオンのスキコンはしみるのになぁ。

これで3本目かな。安いし、この効果なら買いだと思います♪   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

おお 

わたしもこれ、持っていますー。
大高さんのオススメだったとは、知らなかった!
大高さん、ひっそりファンなので、なんだかうれしいです。

身体用に買ったんですけれど
顔に使ったら刺激もなくて、良かったので
ローションマスクとか、さっぱりしたいときに使っています。
この価格でこの使い心地、良いですよね。
なかなか減らないけれど、なくなったらまた買うと思いますー。
  • posted by もえちび 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

>もえちびさん 

コメントありがとうございます!お返事遅くなり、大変申し訳ありません。。。

おおお!もえちびさんもこちらをお持ちだったとは!!
嬉しいです~♪

こちら、本当に大容量でいいですよねー。その分なかなかなくならないですけど(笑)。
安いのに意外と優秀ですよね♪
もえちびさんはボディにもお使いですか!なるほど~。確かに良さそう♪
今度はボディにも使ってみようと思います。
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2010.06/26 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
