コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランコムのアクティーローション その後。

ランコムさんからいただいたアクティーローション、現在半分くらい使いましたので途中経過を書いておこうかなと思います。

アクティーローションは大人の肌トラブルに働きかけるラインだそうです。
半分使いましたが、今のところこれに効いた!っていう目にわかる効果はわからないかなぁ。
lancom_actilotion_keika.jpg
個人的に感じたのはあまり浸透がよくない、ということ。どちらかというと肌の奥まで浸透させるというより、表面を潤わせるタイプの化粧水だと思います。なので、これを使う前に必ず水分補給タイプの化粧水を使っています。
肌の奥まで浸透する化粧水(水分補給タイプ)→表面を潤わせる化粧水(アクティローション)という順番で使うのが一番効果的かな。こうすると水分補給タイプで補給した水分も閉じ込めてくれるような感じがするし、乾燥しなくて良いです♪
油分が少ない乾燥肌さんが使うと良さそうですね。

あとこの化粧水、香りがすごくいいのです!ジャスミンやローズが配合されているんですよね~。
ランコムローズの香りは個人的に好みなので使っていて癒されます♪

気になるのは、この化粧水を使った後、顔が若干ですが熱を持つこと。ピリピリするとか刺激を感じるというわけでもなく、実際に肌が赤くなったりするわけでもないのですが・・・気になります。   >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。