コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries

スポンサーサイト


お風呂でホットチャージ。

シートマスクは買わないようにしていたのに、DSで安売りしていたので気になっていたし、買ってしまいました(^^;

小林製薬のお風呂でホットチャージ 温め浸透美容液マスク。
湯船の中でマスクを温めて使うという面白い発想のシートマスク。
ではありますが、以前から普通のシートマスクを湯船で温めて使っていた私は特にこの辺りで斬新さは感じず(笑)。
ks_ohurodehotcharge.jpg
そして使用感もなんとも「微妙」としか言えない結果でした・・・。

まず何よりシートがフィットしません。
しかも目の穴が小さすぎて目に入りそうになるのですごく落ち着かないです(笑)。
使用後もなんだか浸透したんだかしていないんだか、よくわからない感じでした・・・。
でもその後のスキンケアの浸透はいつもより良くなっていたので、しないよりはした方が効果はあるみたい。
あんまり"ホット"な感じが実感できなかったのも残念なところかなぁ。

3枚入りで498円ぐらいで買ったけど、これぐらいの効果ならもっと安くていいやつがあると思うー。
ただ発想は面白いので、もっと改良したら良さそうだけどなぁ。
でも今のところ、リピは無しかな・・・。  >>ranking・・・・

banner_ninkiblog.gif にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださると嬉しいです!応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

Comment

 

あっきー。
ごんばんわ。
あっしこれ前からずっと気になってたのだ。
で、微妙なのか…。
だったら買うのやめようっと(笑)
顔にフィットしないとかって一番最悪だね。
ううう。
確かに発想はいいよね。
改良してもっといいの出される事を田舎の片隅で願ってるずら。

  • posted by きゃお 
  • URL 
  • 2010.12/02 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
