コスメに囲まれて暮らしたい!

コスメ大好き!周りがコスメだらけだったらそれでハッピー♪なあっきーによるコスメ中心自由奔放日記!

Entries



シャネル オンブル ドー限定色。

シャネルのノエル2008 メークアップ コレクシオンで発売されたオンブル ドーの限定色、737番 リヴィエラ。実はオンブル ドー、初めてだったり。

オンブル ドーはウォーターベースのリキッドアイシャドウ。
ウォーターとアイシャドウの2層式で、振って混ぜて使用するタイプ。
chanel_onbuldo_riviera.jpg
ウォーターベースだけあってすごく瑞々しい感触で、緩めのテクスチャーなので伸びがすごく良い!
チップタイプだからササーッと瞼にのせるだけでも良い。

オレンジベージュ系だけれど、色味はかなり薄いと思う。なので私はベースアイシャドウ的に使ってる。
色味が薄い分、上にのせるアイシャドウの色を邪魔したりしないところが良い。

chanel_onbuldo_riviera2.jpgそして何より、輝きがとーってもキレイ!
瞼はしっとり濡れたように艶めき、角度や光の加減でキラキラと輝くパール。
素敵過ぎる~
その上、上に重ねるアイシャドウの持ちも良くなるし、ホント言うことなしだわ!

もちろん単品で使ってもとってもキレイ!地味になりすぎたりしないよ。
限定なのがすごく惜しい!他の色も欲しいなぁ。    >>ranking・・・・


 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑応援よろしくお願いします♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あっきー

Author:あっきー
はじめまして。コスメ大好き!なあっきーです。
限定物に限りなく弱いです。スキンケアも好きだけどどちらかというとメイク寄り。
お気に入りブランドはルナソル、シャネル、ソニア・リキエル、MACなど

リンクは基本的にフリーですが、連絡下されば遊びに行きます♪

メールはこちら↓
akkyarkine☆gmail.com
☆を@に変えて送ってね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り



velamuse-banner-repo.jpg

ランコム ローズ マガジン
